2004.10.24

大 大道芸

嫁logNO14
今日は、いつもの大道芸とはちょっと違って、3倍の芸人さんたちが集まったイベントでした。今日は、ダンサーは4人。うち3人は、初めて披露する踊りに緊張気味。

先月に引き続き、お子様たちには、大人気。若い男性(推定年齢3歳)からは、熱い投げキッスを3回ほど、若い女性(推定年齢4.5歳)からは「上手でちた」のお言葉をいただきました。

また、本当に若い男性(10代)はすれ違いざまに「プリンセステンコーみたい」
以前「苦手な場所」のコメントで、かなり盛り上がったアイラインの話題を思い出し、舞台メイク的には、大成功なんじゃないかしら、と満足。

そして、恒例の反省会。久々に被害者の会、M君(中央)参加です。お久しぶり~!

higaisya6.jpg

反省会では、飲んだり、バクバク食べながら、会の男性陣が撮ってくれたビデオ(いつもの事ながら、ありがとうございます)をチェックし、反省。しかし、反省するも、酔っているので‥。
今度、しらふの時にもう一度、チェックする必要があるかと思われます。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

某大道芸

今日は某大道芸。
帰宅後嫁がup予定でござる。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004.09.08

変化したのか?

嫁logNO9
テレビで、オリンピック選手の靴を取り上げた番組を見たんですが、足の筋肉が発達して土踏まずがなくなってしまっているそうです。

足といえば、私もベリーダンスを始めてから変化したようなしないような気がしているんですよね。美脚にとかでは全くなく、同じく靴を履く部分がです。

足の指が長くなった感じがする。
これは、はだしでレッスンするので足の裏で(特に指の付け根あたりで)床をつかめているような感覚があり、それでそう感じるだけかもしれません。

足が温かい。
夏も靴下だった私が、今は年中はだし。足や手がいつも冷たくて、時々しびれるようだったのに、今は靴下やストッキングをあまり履きたくないんです。

足の裏が丈夫になった(?)。
足裏のツボを刺激するためのグッズがありますが、以前はあれにのると痛くて仕方なかったのに、今は大丈夫。そして、足の裏が柔らかいです、前よりも。

変化したのか?それとも、気のせいなのか?どうなのでしょう。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2004.08.28

こだわりすとのFさん

ダンスネタではありませんが、関係者なのでこのカテ使います。

今週火曜日のダンスイベント開始前の待ち時間に、開催地地元のFさん宅に初めてお邪魔させていただきました。
とても多趣味な方と伺ってはおりましたが、リビングに入った私がいきなり度肝を抜かされたのが、43インチの液晶大型ハイビジョン。こんなデカイTVは初めて見ました。

カメラやビデオも含めたAV家電&こだわりPC&軍○関係&バレエ(踊りの方)などなど。それぞれに、こだわりの解説をしていただきました。私は基本的にアバウトなので、「へーっ、そうですかぁー。」などと関心させられっぱなしでした。

何枚か写真も撮らせてもらい、私イチ押しの軍○関係のかっこいいポーズを載せちゃおうかなーと思いましたが、ちょっとヤバイかなと断念。(別に犯罪行為じゃありません。念の為。)

PCゲームのフライトシュミレーターで格闘しているFさん↓

fsama.jpg

そんなこだわりすとのFさんですが、傍らには笑顔がいつも素敵な奥様の写真が・・・。
こだわりすとであり愛妻家のFさん、ありがとうございました。今度は我が家にも遊びに来てくださいね。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

2004.08.25

夏のイベント終了

すとれっち嫁です。ベリーダンス今夏のイベントが今日で終了しました。
今日のイベントは夜のお祭。ダンスチームも何組かいて、そのトリを務めました。照明や、音源機材は結構本格的であのライトの眩しさと熱さは、私は初体験でした。

チビッコ達が多くて、真似しておなかを出して踊っている子、くるくる回り始める子、後ろの金網にへばりついて見ている子、こちらも楽しませてもらいました。

さて、被害者メンズは今日は2人。ビデオ撮影ありがとうございました。M君はお仕事でした。

higaisya4.jpg

先月から始まった、イベントもこれで終了。これからは秋のそして冬のイベントが‥あるといいんですけど。

| | Comments (16) | TrackBack (0)

2004.08.21

ビアガーデン

ダンスイベント担当の嫁で~す。
昨日は、ホテルのビアガーデンでした。初めての夜イベント。
楽しく気分よく踊ってきました。しかも、今日のお客様、皆さんノリがいい‥。最後に、お客様も、さあご一緒に、のダンスタイムがあるんですが、「おぬしやるな、サルサかな」といった方が何人かいらっしゃいましたよ。

そして、被害者の会はというと、右からF様、M君、早くから来ていただきました。撮影やら、照明やら、本当にありがとうございました。感謝しております。
一番左は、すとれっちです。仕事の関係上、セカンドステージから、今日はお客としてm(_ _ )m楽しんだ模様。

higaisya3.jpg

今度は、来週火曜日にお祭イベントがありますが、また弾けたいです。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

2004.07.24

この一杯のために

すとれっち嫁です。ダンスネタはおまえが書け、と言われたので今日は嫁担当です。
今日は、地元の市民祭。ダンスで参加する私たちとともに、被害者の会一同も、朝からスタッフ状態。
いろいろありがとうございました。改めてお礼を申し上げます。
ダンス終了後、一同飲み会へ。今日は暑かったので、彼らはこの一杯のために頑張った模様。

higaisya2.jpg

面白いことが判明(そうでもない?)、この自称「けなげな」3人は全員O型でした。
ちなみにダンサーのほうは、B型4人、O型1人、AB型1人。
ここに、何らかの法則を見つけられる人はいますか?

| | Comments (11) | TrackBack (1)

2004.07.18

ベリーダンス被害者の会

嫁のベリーダンスがきっかけで、知り合いました。
いつも大変お世話になっております。

本日は灼熱の某大道芸お疲れ様でした。
web初公開のメンバーです。どうぞご覧あれ~~!

higaisya.JPG

左からFさん、私、Mくんの3名でございます~。

Fさんと私は奥方が、Mくんは彼女がベリーダンス仲間です。
イベントのたびに引っ張りまわされ、まるでスタッフと化している私たち・・・。
Fさんが音頭を取り、ベリーダンス被害者の会発足と相成りました。

ここまで書いて嫁が一言。
「ノリノリじゃん。あなたたちも!」
はい。仰せのとおりでごぢゃります~。
なんなりとお申し付けくださいませ。

けなげな男3人組でございます。以降お見知りおきを・・・。


| | Comments (2) | TrackBack (0)