2004.09.10

ありがとう土Kちゃん

悪夢は水曜の夕方だった。古傷のぎっくり腰が再発。
「うーっ、明日は午後から納品や。明後日から待ちに待った大阪遠征なのに~!」
千葉の土Kちゃんに電話インタビューだけして寝た。logを書く気にならんほど痛い・・・。

昨日の昼休みにフラっと土Kちゃんが遊びに来た。
「すとれっちちゃーん、そんな状態で納品行って大丈夫なの?俺手伝うよ。」
颯爽と現れた彼が神様に見えたのは言うまでもない。
何故なら前日の電話で「大阪でまた会おうぜ。」で終わっていたから。

納品帰りにコンビニでリクエストを聞いたら、たこ焼き&焼きそばセットとポンジュース500ml。彼の気持ちは早くも大阪へ向いている。豪快にたこ焼きを頬張る土Kちゃん↓

tuchiK2.jpg

実は納品に出かける前に、彼は特大ロールケーキ1本&紅茶2杯&袋菓子1袋&さつまいも大1本をすでに平らげていた。大阪行く前からアクセル全開バリバリや。

這ってでも俺は大阪まで行くぞ。あっちで乾杯しような!
ありがとう、本当に助かったわ土Kちゃん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.08.24

福岡のえむ子ちゃん

昨日大阪のY子ちゃんの「日常茶番記」に、とってもうれしいコメントが入っていました。
うぃびぃあメンバー最年少の福岡のえむ子ちゃん。2人目のお子さまを6月に出産されました。

最年少にもかかわらず、大人顔負けの頭がとてもいい当時高校1年生。今や立派な2児のお母さん。blog書いてて本当に良かったなぁ~と、昨日以上に思った日はありません。そのおかげでとっても幸せな一日でした。ありがとう。

そういうご事情なので今年はお会いできませんが、また元気にご夫妻と乾杯できる日を心から楽しみにしています。(^_^)v

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2004.07.31

うぃびぃあのみなさーん!

メイン幹事の大阪のY子ちゃん。blogでPRご苦労さま。
もう1人の幹事の大阪のM野さんもご苦労さまです。
去年は残念ながらお会いできませんでしたが、楽しみにしてまーす。

ということは、久々の大阪開催今のところ確定は12名ですか?
いやー、ひと安心しました。延期でどうなるか心配してたわさ。

長年の世話役東京のM田さーん!今年もよろしくお願いします。
東京のM原さーん!2月の骨折完治しましたか?
福岡のY田のおぢさーん!遠いのに参加ありがとうございます。
神奈川のU川さーん!ご夫妻にお会いするのが楽しみでーす。

あっ、今日千葉の土Kちゃんから電話があって、未定だそうです。
札幌のM野くんも未定でよろしいかな?
その他にも、参加できそうな人は、幹事に連絡してあげて下さい。

こっちのblogでも会合のバックアップしまっせー!
「おこしやす大阪へ。」あっちょっとちゃうか?

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2004.07.18

三日坊主の大阪のY子ちゃん

あー、やっと日付が変わった~♪

今日は午前中にえぐ○す。
午後は某大道芸で嫁の踊りのカメラマン。
夕方からは某組合のつまらん会合。
帰ってきたらスカパーのバファローズの録画観なくっちゃ~。

この酷暑やのに・・・。たぶんバタンキューでlog書く暇がないわさ。
あらっ、大阪のY子ちゃん。三日坊主かいな?
嫁も言うてたぞ!「もっとはじけなくっちゃ~!」

がんばりや~!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.14

負けず嫌いな大阪のY子ちゃん

お友達ネタが3本続いて、すんませんね。

昨日log書いた大阪のY子ちゃん。
負けず嫌いな彼女。自分のblogを開設したらしいです。

ちなみに今年のメイン幹事です・・・。
って、うぃびぃあのメンバーにはバレバレかもしれないですね。
直リンクはこちら↓

http://blog.kansai.com/gocyagocya

もしくは左下から2番目の項目(うぃびぃあリンク)の大阪のY子ちゃん
でごじゃります。ぜひご覧下さい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)