2004.10.22

再会

昨日は学生時代の友人、静岡のK島くんと約10年ぶりの再会。
彼は都内で開催された某セミナーに参加するために久々の上京。

会う前は顔がわかるかどうか不安だったが、すぐわかり、いきなりバカ話。おつむの程度は学生時代とお互い変わらん。(^^;)

K島:「おまえ娘がいるのになぜ教えんかった!(怒)」
私:「はぁ?」
K島:「ほな書きを嫁と読んでたら、あんた何で知らんの!って言われた。」
そこで私はピンときた。福岡のえむ子ちゃんの娘1号ちゃんを私の娘と勘違いしていたらしい。事情を説明して納得させた。おいおい、ちゃんと読んでくれー!

久々の再会を祝い某居酒屋で乾杯!(画像加工by私)
KJIMA.JPG
彼は嫁の画像加工技術をさかんに褒めていたが、よくよく聞くと大阪の天才わいこちゃんの作品と判明。おいおい、それもちゃんと読んでくれー!

自分でもビックリするぐらい、たくさん思い出したおバカな昔話が楽しかった。
今を生きるおやぢ同士の熱い会話も面白かった。
昨年誕生した御長男のケータイの画像を私に見せてくれた時は、細い目がなくなって可愛かったよ。

今回はご家族には残念ながらお会いできませんでしたが、今度はご家族でぜひ遊びに来てください。
静岡のK島くーん、ありがとね。とっても楽しかったよ。再見!(^^)v
そしてK島嫁さまー、腰痛が早く良くなります様に祈っております。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

2004.08.16

イカすぜ千葉の土Kちゃん

こいつとも長い付き合いや。うぃびぃあメンバーの千葉の土Kちゃん。千葉土建じゃないよぉ。千葉の土Kちゃんだよ。

去年家庭を持ち、奥さんの健康管理のおかげで痩せたよね。服装も無頓着だったのが、センス良くなったよね。

「すとれっちちゃーん!」っていつも突然フラっと遊びに来る。大阪のY子ちゃんのblogで紹介されて、無邪気に喜んでた。楽しそうにコメントを私に入力させてくれてサンキュー。

土K:「すとれっちちゃんの写真いっぱい載ってていいなぁ~。」
私:「おまえも写真付きで紹介したろか?」
土K:「えーいいのぉ?楽しみだなぁー。」

鏡の前で手櫛で髪を整える土Kちゃん。なのに撮影時はメットかい?

tuchiK.jpg

紹介したぞ土Kちゃん。でもおまえんとこPCないよな?
まっいいか。また突然遊びに来るやろ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2004.07.15

札幌のM野くん

うぃびぃあメンバーの皆様お馴染みの
札幌のM野くん。

以前ホームページを持っていたが、今は
ないとの事。

blogに興味津々丸な様子で
「やってみようかな?」とのたまった。

あえてここで煽っちゃおうっかな~。
ほな書きなはれ!M野くん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.07.14

静岡のK島くん

昨日blogの公開を知らせたらレスくれた。
大学時代の友人。もう10年以上会ってないよね。

心配するなよベイビー!おまえからのコメントは
じぇんじぇん期待していないから。(笑)
思いついた時に覗いてもらえりゃええねん。

花博いこっかなぁ~。青春18切符が使える期間に。
今度会ったらおまえの豪邸に案内してくれ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2004.07.13

大阪のY子ちゃん

もう20年近く仲良くさせてもらってる。
最初はお互いに良い印象なんて皆無。
「絶対にこんな奴とは仲良くできんわ。」
って思っていたのに・・・。

いつの間にか、仲良くなってた。
プロフィールの画像を作ってくれてありがとう。

毎年大阪ドーム観戦に行くとき、会うのが楽しい。
また今年もガシガシ飲もうぜベイビー!

| | Comments (2) | TrackBack (0)