« 再会 | Main | 某大道芸 »

2004.10.23

体鍛えなきゃ

久々のフィットネスネタ。約3ヶ月ぶりなのねー、びっくり。

8月6日に悪夢の頚椎捻挫。ジムに復帰して間もなく9月8日にぎっくり腰。
先週からやっとこさ、エグ○スに完全復活。
「1カ月以上休むと筋力が落ちるわよ。」などと嫁に脅かされ覚悟はしてたが…。

バイクの持久力は一気に3ランクダウンの「普通」に。特に最後の3分間は140Wの負荷がメチャきつい。心拍数はなんと150まで上昇!
「おまえは鬼か?なんでこんなにきついんじゃー!」ってこぎながら、ぜーぜー息切れ。またSenohのバイクを睨み続ける日々になるのねー。

マシンジムも悲惨で軒並み筋力ダウン。特にショルダープレス(バーを持ち上げて肩の筋力を鍛える)で最大20Kgも筋力おちてた。大阪でわいこちゃんに自慢した二の腕の筋肉よ、いずこへ?

今年の4月に通い始めてから半年でまた元に戻っちゃった。(*_*)
新人の気持ちでリスタートでござる。さてと、支度しなくっちゃ。

|

« 再会 | Main | 某大道芸 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1753079

Listed below are links to weblogs that reference 体鍛えなきゃ:

« 再会 | Main | 某大道芸 »