« 看板写真の裏話 | Main | 乾杯inXXXX »

2004.09.10

ありがとう土Kちゃん

悪夢は水曜の夕方だった。古傷のぎっくり腰が再発。
「うーっ、明日は午後から納品や。明後日から待ちに待った大阪遠征なのに~!」
千葉の土Kちゃんに電話インタビューだけして寝た。logを書く気にならんほど痛い・・・。

昨日の昼休みにフラっと土Kちゃんが遊びに来た。
「すとれっちちゃーん、そんな状態で納品行って大丈夫なの?俺手伝うよ。」
颯爽と現れた彼が神様に見えたのは言うまでもない。
何故なら前日の電話で「大阪でまた会おうぜ。」で終わっていたから。

納品帰りにコンビニでリクエストを聞いたら、たこ焼き&焼きそばセットとポンジュース500ml。彼の気持ちは早くも大阪へ向いている。豪快にたこ焼きを頬張る土Kちゃん↓

tuchiK2.jpg

実は納品に出かける前に、彼は特大ロールケーキ1本&紅茶2杯&袋菓子1袋&さつまいも大1本をすでに平らげていた。大阪行く前からアクセル全開バリバリや。

這ってでも俺は大阪まで行くぞ。あっちで乾杯しような!
ありがとう、本当に助かったわ土Kちゃん。

|

« 看板写真の裏話 | Main | 乾杯inXXXX »

Comments

土Kさん、ダイエットしたって書いてませんでしたっけ...
やっぱり大食いなのが土Kさんらしいー!

Posted by: えむ子 | 2004.09.15 at 09:44 AM

えむ子ちゃん、コメントありがとう。
現在も彼のダイエットは続行中ですよ。

92キロ→83キロまで減量に成功したそうです。
でも大阪で確実に4キロ以上は増えたはず・・・。
ほな書き2号でこれから徐々に明らかになります。
どーぞお楽しみにね!

Posted by: すとれっち | 2004.09.15 at 12:32 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1400351

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう土Kちゃん:

« 看板写真の裏話 | Main | 乾杯inXXXX »