« 変化したのか? | Main | ありがとう土Kちゃん »

2004.09.09

看板写真の裏話

一昨日、Fさまにコメントいただいたバフィとの熱い抱擁の看板写真について。
あれを撮影した日は、バファローズのマスコットキャラのバフィ・リードが千葉マリンスタジアムに遊びに来た試合でした。

バフィがラッキー7にレフトスタンドに現れるとの情報が流れていましたが、実際に現れたのは、まだイニングが浅い3回か4回の事。子供たちにもみくちゃにされて、サインをねだられて、写真も撮られてました。

子供たちとの記念撮影を終えたのを見計らい、お付きの方に「すみません。このカメラでお願いします。」とバフィに抱きついて撮ってもらったのはいいが、後で見ると便所の前で大笑い。↓

buffie_org.jpg

大阪のわいこちゃんに得意気に画像添付したら、「便所の前ぢゃ気の毒やわ。」と見慣れた看板写真のデザインに加工してくれました。以上がほな書きプロフィール画像の裏話です。
わいこちゃん、あんたはほんまに天才やで。おおきに!

|

« 変化したのか? | Main | ありがとう土Kちゃん »

Comments

いゃあ、ウケた!

お付の人も記念写真取りなれてるだろうに何故?
わいこちゃん、GJです。でも頭上の男女マーク
だけそのままでもよかったような・・・

ウチはまた4位転落ですわ。
ハムと0.5差。
土日のマリン直接対決で叩くのだ。

あと14日のBU戦行くつもりですが、すとれっち
さんはいかが?

Posted by: F | 2004.09.09 at 11:30 PM

Fさま、毎度です~!
わいこちゃんのGJには今でも頭が下がります。
週末の直接対決がんばってくださいませ。

私は地元最後の14,15日の見納め2試合に行く予定
ですが、とある事情で先行き不明です。
この後詳細logをup予定です。

Posted by: すとれっち | 2004.09.10 at 12:13 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1394870

Listed below are links to weblogs that reference 看板写真の裏話:

« 変化したのか? | Main | ありがとう土Kちゃん »