« 引越し準備完了です | Main | 変化したのか? »

2004.09.07

一時的に里帰り

あら、今見ていただいてるあなたは、ほな書きファンのお方?

昨日ほな書き2号店で、約1週間logの更新しないって書きました。
昨日の昼前から、関西どっとコムに問題発生でうぃびぃあ危うし!
私自らが、わいこちゃんに、ほなかき2号サイトの全面提供決定。
(去年は私が幹事やったんで、わいこちゃんを全面バックアップ。)
受け入れ準備完了&うぃびぃあlogのup。

わいこちゃんお疲れさんって、一晩寝たら旧ほな書きに書けばええやんか?って気が付いた。(もっとはよ気付けよなぁ~って、一人突っ込み)
ずーっと毎日書いてたから、何か書かんと落ち着かんのです。
この場所は3日ぶりでも久々に書く感じで懐かしいです。

9/4以前のlogに対してのコメントは締め切らせてもらいましたが、
今日のlog以降は、またみなさまのオモロイコメント待ってまーす。

そんなわけで、自log書けない幹事のわいこちゃんとMacユーザーの方には大変申し訳ありませんが、とーっても小さな声で

ほな書きまっか、まっかまっかで里帰り~♪

|

« 引越し準備完了です | Main | 変化したのか? »

Comments

お帰りなさいまし~~

大阪大宴会の準備、着々と進んでいるようですね。
幹事さんともどもがんばってください。

久しぶりに元祖に戻りましたが、やはり書きなれた
場所は・・・・とふと何が違うのか?と考えました。

バフィとの暑い、いや熱い抱擁の看板写真が無い
んですね。開くたびに目に飛び込んできますので
アレが無いとなにか寂しく感じます。
新しいスペースは制約があるのですか?もし可能
なら、扉の写真ご考慮ください。もちろん別の写真
でも。

また台風が通り過ぎましたが、週末の大阪遠征、
良い天気に恵まれますように。

Posted by: F | 2004.09.07 at 11:17 PM

ただいま~って言ってええんかな?
Fさま、ありがとうございます。

あの看板写真を当初は2号店に掲載してスタート
しましたが、cocologの両サイド表示に対して、
2号店は左サイド1列。写真入れるとカテとかが
見えなくなり、やむを得ずあの仕様に・・・。
新サイトに皆さんが慣れたら入れようかなぁ。

大阪遠征のお気遣い感謝いたします。わいこちゃんと
私が出会えたのも、うぃびぃあのおかげです。
そんなわけでしばらくの間、旧ほな書きにお付き合い
下さいませ。

Posted by: すとれっち | 2004.09.08 at 12:13 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1381237

Listed below are links to weblogs that reference 一時的に里帰り:

« 引越し準備完了です | Main | 変化したのか? »