« あなたはどんな匂い好き? | Main | 引越し準備完了です »

2004.09.03

引越し計画

引越しと言っても、我が家の話ではありません。blogサイトの話です。

以前書いた通りcocologはMacサポートを正式にうたっていません。一昨日に問題解決と思いきや、その後またトラブルが続発してしまいました。あの時に謝罪しなけりゃよかったわ。

結局@niftyが正式に対応しない限り、Macユーザーの皆様は先日お世話になった、ぞうさん様のサイトに行ったり、他のトラブルシューティングサイトを探さなければなりません。スキルレベルにも個人差があります。ネット接続環境も然り。ダイアルアップしている人に10MBのファイルをダウンロードさせるなんて・・・。これはハンディキャップ以外の何物でもありません。

こっちは実機がなく、テストすらできないのでどうしようもない。アドバイスも出来ない。とにかく、もどかしくてやりきれない状態です。今までのダンスイベントや飲み会終了後に、書き込みしたくてもできなかった人たちの気持ちを考えると、cocologにこれ以上留まる理由はありません。

そういうわけで、明日(土曜)から引越し準備作業を開始予定です。今まで約2ヶ月お世話になったけど、もうええわ。みんなが書きたい時に書ける場所が最高や。
もちろん今までの大切な思い出が詰まった、ほな書きはちゃーんと残しますので、どうぞご安心くださいまし。

|

« あなたはどんな匂い好き? | Main | 引越し準備完了です »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1344381

Listed below are links to weblogs that reference 引越し計画:

« あなたはどんな匂い好き? | Main | 引越し準備完了です »