« 大阪遠征から戻りました | Main | うぇるかむでござる »

2004.09.14

ほな書き2号店へお引越し

ほな書きファンのみなさま~。

大阪遠征から帰ってきたと思ったら、関西どっとコムのURL入力必須問題が解除されてました。
最初に入力必須となったのが9月5日↓

http://blog.kansai.com/support/36

こりゃーえらいこっちゃと、うぃびぃあlogを、わいこちゃんにほな書き2号で担当してもらってたら、
会合当日の9月11日に(たぶん不評で)廃止やて↓

http://blog.kansai.com/support/37

んなわけで、わいこちゃんが関西どっとコムに再復活。
ほな書きは、またまた2号店へお引越しでごじゃります。↓

http://blog.livedoor.jp/honakaki_2gou/

本当に申し訳ございません。m(__)m

|

« 大阪遠征から戻りました | Main | うぇるかむでござる »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1430527

Listed below are links to weblogs that reference ほな書き2号店へお引越し:

« 大阪遠征から戻りました | Main | うぇるかむでござる »