« そりゃ当然だしょ | Main | いよいよ »

2004.08.10

おかげさまで開設一ヶ月

今日でblogを開設してから、丸一ヶ月となりました。(^_^)v

開設当初は「自分の書きたい事を何でも好き勝手に書いたろ。」ってスタンスでスタートしました。今でも基本的にはそのままです。

この一ヶ月を振り返ると、開設時には全く予想もしない展開となりました。それは60件を優に超えたコメント総数です。みなさまお忙しいのに・・・。驚きと感謝の気持ちで一杯です。

当blogで紹介したお友達のK島くんや、Y子ちゃん、M野くん。ベリーダンス被害者の会や、被害者を虜にする魅惑のダンサーのみなさま方。たまたま当blogを見てくださった方々、バファキチサイトの大御所六甲牛さま…etc。本当にありがとうございます。

「毎日更新がんばって!」と励ましてくださる方。ブックマークしてくださった方。Webやメールチェックでついフラッと寄ってくださる方。人との繋がりのありがたさを実感させていただいてます。

東京地方の真夏日が今日で連続36日らしいですが、当blogも連続31日。「暑さごときが何ぼのもんじゃー。追い抜いたる!」の気合で競り合ってます。こんなアホ夫婦(嫁は一緒にするなと怒ってます。)でごじゃりますが、今後とも皆様よろしくお願いいたします。m(__)m

|

« そりゃ当然だしょ | Main | いよいよ »

Comments

祝一ヶ月!
毎日ちゃーんと書いてエライね~。
デジカメを携帯してパチリと撮ってのせる、すごいわ。
琵琶湖に行ったのに飲んだくれて一枚も写真をとって
こなかった私とは大違い。

これからもがんばってね~!

わいこより愛を込めて。

Posted by: わいこ | 2004.08.10 at 05:09 PM

おめでとうございます。
毎日新鮮なネタと、コメントへの返事。すとれっち夫婦の細やかさに脱帽の私たちです。

「次は、祝2ヶ月目標に・・・いや、大きく祝一年・・・」by F
「営業職なので、いろいろネタを仕事で使わせていただきました。特に、韓国整形ネタは・・・ありがとうございます。」by F嫁

では、これからも頑張ってくださいね。

Posted by: F&F嫁 | 2004.08.10 at 11:03 PM

Y子ちゃん:
コメントだうもです。えらいやろ?
デジカメ持ち歩いてるとネタ探しに重宝するんや。事故った日も「あっ、撮らなくっちゃ!」って、私はカメラマンちゃうねん・・・。

私らはがんばりまっせ~。あらっ、あんた4日も怠けてたん?
せっかくF嫁様直々にコメントいただいたのに・・・。
この後すぐFご夫妻にコメント書くねん。さぁー書きなはれ!Y子ちゃん。ってやっぱ、ずーっとお尻を蹴らんとあかんの?


Fご夫妻:
コメント毎度毎度すんません。謝謝!
どこまで書けるか全くわかりませんが、今のところ不思議にネタには困りません。何でやろ?お気楽ご気楽な性格だからかも・・・。
マリンの花火の穴場を今日発見して興奮してるすとれっちでした。

嫁デース。
いつもコメントありがとうございます。ずぇったーい3日坊主で終わると思っていたすとれっちのblogも続いてますね。
くだらないけど、ちょっと面白いことを書いていこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

Posted by: すとれっち | 2004.08.11 at 12:42 AM

レスが遅くなりました
時々 訪問ですンで

継続は力なり
楽しみにしております

Posted by: 和パパ | 2004.08.14 at 06:50 PM

開設一ヶ月おめでとうございます。
全然わからない記事も多いんですが、たまにおなかを抱えてしまう記事もあります。
これからも毎日がんばってください。

Posted by: みぽりん | 2004.08.14 at 08:52 PM

コメントありがとうございます。夕方からアテネ五輪中継を、ずーっと見ててレスが遅くなりました。柔道の谷亮子選手と野村忠宏選手の金メダルに感動して、まだ興奮してます。

和パパ様:
開設初日にコメント第1号をいただきました。今思うとあれが自分にとって大きな励みになりました。「えっ、和パパってどなた?」って大慌てでお礼メールを書いてしまい申し訳ありません。
残暑厳しいですが、そちらも継続がんばって下さい。

みぽりん様:
歯医者ネタで笑っていただきありがとうございました。今でもまだ
歯医者通いですが、その後M吉さんには再会してません。
なぜウケルか自分では全くわかりませんが、今後ともごひいきに。

Posted by: すとれっち | 2004.08.15 at 01:09 AM

レス遅れました。
祝1ヶ月、よく続いたなぁ....感心感心!
こちら、夏休みを利用して香港に行って来ました。日本が暑いので、現地の暑さもあまり気にならなかったで-す。

明日から仕事、あーあ、と思ったら、夕方なんとうちの嫁がギックリ腰になってしまった。明日から、私は仕事だというのにどうしよう?
まいったまいった...

Posted by: 静岡のK島 | 2004.08.17 at 11:45 PM

コメントさんくす。
祝1ヶ月、あんたもよく読んだなぁ・・・感心感心!
夏休みに香港かぁ。リッチやね。
食い物旨かったやろ?いいなぁー。

奥様は大丈夫ですか?お見舞い申し上げます。
実は私もギックリ腰が持病になっていて、年に1回は必ず唸っています。痛いときは動かさずに安静にするしかありません。

奥様に日頃の感謝をするいい機会やで。
ガンガン働きなはれ静岡のK島くん!

Posted by: すとれっち | 2004.08.18 at 10:13 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1163226

Listed below are links to weblogs that reference おかげさまで開設一ヶ月:

« そりゃ当然だしょ | Main | いよいよ »