« あっ!またやられた! | Main | 同じく暑いんだけど »

2004.08.07

トホホでやんす

昨日の交通事故から1日経過しました。

本人は至って元気なつもりでいましたが、周囲から、
「後が恐いから病院へ行きなさい。」とうるさく言われて
午前中に嫌々整形外科に行ってまいりました。

1時間半待って診察たった3分。レントゲン撮ってさらに30分待ち。
「ア~アホくさ。帰ったらエグ○ス行ってガシガシ動いたろ!」

診察結果は「頚椎捻挫」でした。(◎_◎)
「スポーツクラブはしばらく行かないで下さいね。」と医師。
思わず、「はい。わかりました。安静にします・・・。」とうつむく私。

ぶつけられた衝撃で、ほんのちょっと首カックンしました。
そんだけで捻挫かいな?トホホでごぢゃります。

|

« あっ!またやられた! | Main | 同じく暑いんだけど »

Comments

ヒャー頚椎捻挫ですか・・・。
すとれっちさん、お大事にしてくださいね。
首に白いわっかをつけていらっしゃるのでしょうか・・・。(私も、白いわっかにお世話になったことがあります。今の季節だとあついですよね。)

それから・・・災難といえば・・・ロッテとダイエーの合併話。今朝、毎●新聞の一面に掲載されていました。もう、決定なんですね。(パ・リーグファンの皆様にロッテファンは顔向け出来ません)
で、その内容は、
①合併後の本拠地は福岡ドーム球場
②球団名にダイエーホークスの一部を残す
③ダイエー球団関係者がオーナーにつく
④ユニホームにダイエーのロゴを入れる
以上、ダイエーホークスの地元、福岡の市民感情を考慮して、ロッテ側がダイエーに合併申し入れをしたそうです。

千葉のしみんかんぢょーはどうするんかいー!
新聞にむかって叫ぶ大男・・・我が家に約一名。
こうして、夜はふけていく・・・。

Posted by: F嫁 | 2004.08.07 at 11:34 PM

F嫁さま、コメント毎度です。
ご心配いただき恐縮でございまする。
炎症を抑える軟膏をヌリヌリしてるだけで、
わっかはしてませんし、痛みもありません。

ついに合併第2段が具体化してしまいましたね。
胸中お察しいたします。
火曜日からのマリン3連戦は、実家や親戚の名前を
総動員で署名してきます。それぐらいしかできませんが、
我が家では必死の抵抗戦を最後まで続けます。

新聞にむかって叫ぶ大男さん、どんどん
怒り叫びまくりましょう。仙台→川崎→千葉→福岡かぁ。
今までたくさんのファンを泣かせてきたジプシーロッテ
ええかげんにせーや!(`◇´) その次は釜山かいな?

Posted by: すとれっち | 2004.08.08 at 07:15 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1144214

Listed below are links to weblogs that reference トホホでやんす:

« あっ!またやられた! | Main | 同じく暑いんだけど »