« あっ!やられた! | Main | トホホでやんす »

2004.08.06

あっ!またやられた!

まさか二日続けてやられたネタになるとは・・・。

今朝通勤途中に車をぶつけられました。
私はピンシャン元気ですので、どうぞご心配なく。(^_^)v

哀れフロントぐちゃぐちゃの我が愛車をご覧下さいまし。
jiko.jpg

事故状況ですが、狭い路地で対向車に道を譲ろうと、
私の車の前のトラックが猛然とバックしてきました。

「おいおい、すぐ後ろに俺がいるんやでー!やめてけれ~!」
クラクションを鳴らしたが、時遅し・・・。
まるで映画のワンシーンを観ているかのようでした。

警察も一方的な相手の後方確認不注意を認めました。
加害者も迅速かつ、誠実な対応を見せてくれましたが、

「これ歩行者やったら、シャレにならんで!」
としっかり釘はさしておきました。

最近の酷暑の影響で、運転者の状況判断が鈍くなってて、
怖いなぁー、と思っていた矢先のことでした。

「いつも走っているコースだから、つい油断して・・・。」
などと、加害者は言い訳をしていました。
勘弁してよ。その慢心が事故を呼ぶんだわさ。

みなさまも帰省の時期を迎えるにあたり、お気をつけくださいませ。

|

« あっ!やられた! | Main | トホホでやんす »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1136898

Listed below are links to weblogs that reference あっ!またやられた!:

« あっ!やられた! | Main | トホホでやんす »