« 素朴な疑問 | Main | 自転車 »

2004.08.28

こだわりすとのFさん

ダンスネタではありませんが、関係者なのでこのカテ使います。

今週火曜日のダンスイベント開始前の待ち時間に、開催地地元のFさん宅に初めてお邪魔させていただきました。
とても多趣味な方と伺ってはおりましたが、リビングに入った私がいきなり度肝を抜かされたのが、43インチの液晶大型ハイビジョン。こんなデカイTVは初めて見ました。

カメラやビデオも含めたAV家電&こだわりPC&軍○関係&バレエ(踊りの方)などなど。それぞれに、こだわりの解説をしていただきました。私は基本的にアバウトなので、「へーっ、そうですかぁー。」などと関心させられっぱなしでした。

何枚か写真も撮らせてもらい、私イチ押しの軍○関係のかっこいいポーズを載せちゃおうかなーと思いましたが、ちょっとヤバイかなと断念。(別に犯罪行為じゃありません。念の為。)

PCゲームのフライトシュミレーターで格闘しているFさん↓

fsama.jpg

そんなこだわりすとのFさんですが、傍らには笑顔がいつも素敵な奥様の写真が・・・。
こだわりすとであり愛妻家のFさん、ありがとうございました。今度は我が家にも遊びに来てくださいね。

|

« 素朴な疑問 | Main | 自転車 »

Comments

まさか秋風の後頭部がW.W.Wに晒されるとは・・・
目線もいいけど少しは修正してぇな。

ってそんな問題ぢゃあ~りません。
これで軍○オタ、ゲームオタ、バレエオタが
バレてしまいました。(一部はゲロッてたけど)
田舎の両親が見ていないことを祈るのみです。

PCオタとはいいません。我々のはしょせん
表面を撫でているだけ。すとれっちさんや、
えむ子さんのご主人のような技術者とは
レベルが違います。現マシンご臨終の際は
是非とも相談に乗ってください。

写真については何というか「リミッター」ですな。
シムで飛んでても「1時間以上の飛行禁止」とか、
銃(もちろんトイガン)は「家庭内3丁
までよ」など諸々の規制を思い出す重しと
して飾ってあります。
逆に「衣装は○着まで」とか「深夜のシュミ
禁止」とか打ち出したいのですが、今や
「ダンス特区」と化した我が家には・・・

私事でのblog汚し申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。

Posted by:  F | 2004.08.28 at 02:02 PM

どこが秋風ですか。かなりイケてます。(^^)v

Webでゲロッて、一気に楽になったでしょう?
さぁてあなたはどんどん気持ちが楽になる楽になる楽になるー...

そんな催眠術師えむ子さんのご主人と私を同次元に置かんでくだされ。恐れ多いですわ。あのかたは雲の上の存在でごぢゃります。マシンのご臨終の際には、わかる範囲内でお手伝いさせていただきやす。

「リミッター」ですか・・・。ふふふ、私はざぶとん2枚進呈いたします。照れてるあなたの笑顔が目に浮かびます。blog汚しなどと言わんで下され。ほな書きの貴重なネタでごぢゃります。こちらこそよろしくです。

Posted by: すとれっち | 2004.08.28 at 07:45 PM

ひゃ~~~~~
すとれっちさん、先日はお世話になりました。
「私達の出番まで何してた?」と聞くと、
「アテネオリンピックの野球見てた」という返事だったので安心しきっていたのですが・・・なんだか、思いっきりやっちまったみたいですね。Wow

LOG読みながら、改めて(というか客観的に)変なおやぢだわと思う私。
結婚前は、私はなーんにも知らなかったのです。徐々に、じょじょに、ジョジョに・・・・はっと気づけば、妖しげな我が家。
まあ、私のダンスグッズもその怪しさに色を添えているのは否定しがたいのですが。

では、これからもよろしくお願いいたします。

Posted by:  F嫁 | 2004.08.28 at 09:09 PM

Fご夫妻コメントありがとうございます。
「深夜のシュミ禁止」にざぶとん3枚です。これを読んで、深夜に衣装をとっかえひっかえ、奥様が、シュミの練習をしている図を想像してしまいました。

でも、台所の食器棚のガラスに映して練習すると、うまく見えるんですよね、スタジオよりも。クリアに映らないからかしら。

今後もこちらこそよろしく!

Posted by: すとれっち嫁 | 2004.08.28 at 09:25 PM

F嫁さま。
あの日は金メダルが消えた悪夢のオージー戦でした。ご主人の「アテネオリンピックの野球見てた」は本当でごじゃります。2人とも大人しく野球を見てました。

試合が全然動かなかったので、つい退屈してしまい、あっちフラフラ&こっちフラフラしてしまいました。悪しからず・・・。

Posted by: すとれっち | 2004.08.28 at 10:36 PM

おじゃまします...
先日こちらのデパート主催のカルチャースクールの広告見てたら、「ベリーダンス」の文字が目に飛び込んできました。
が、そのクラスの先生、イタリア語のクラスの講師もしてるんです。
名前も一緒、顔写真も一緒なので、同一人物だと思うんです。
ベリーダンスってアラビア系だと思ってたんですけど、イタリア系の踊りなんでしょうか???

ところで私も情報処理技術者です。セキュリティアドミニストレータも取ったんですけど、ウィルスに感染しても全然気がつかないだろうなぁー。
「雲の上の存在」...ぷぷぷっ!って感じです。本人は結構おちゃらけな感じですよ。すとれっちさんだって「そういえば九州だし名前も○○だし」って言い出すまで、ずーっと気がつかなかったでしょ?

Posted by: えむ子 | 2004.08.29 at 11:42 AM

いらっしゃい、えむ子ちゃん。
と言うより、えむ子さま。セキュアド取ったんですか?すんげーなぁ!ご主人は私が愛読していた某誌に紹介されていました。あの本さえ読んでなければ、全く知りませんでした。

なまじその業界で仕事してたんで、ご夫妻の凄さがわかってしまいます。昔は私親分、あなたずーっと年下の妹分だったのに・・・。

ダンスに関するご質問は、まだ夢の世界の嫁か、F嫁様がレスくれると思いますよ。

Posted by: すとれっち | 2004.08.29 at 12:45 PM

ベリーダンスって、エジプトやトルコの踊りですが、ギリシャあたりでも踊られていたと聞いたことがあります。
ヨーロッパだと、フランスやフィンランド、ドイツあたりではメジャーなジャンルみたいですが。
講師の方は、日本人?
ずっとブームが続いているのはアメリカで、有名なダンサーやダンスマスターってアメリカで活動している人も多いようです。

私は、今起きたわけじゃありません。念のため。

Posted by: すとれっち嫁 | 2004.08.29 at 02:50 PM

嫁がどこぞからもらってきたトロイの木馬を
いま駆除したところです。いくらオリンピック
期間だからってねぇ。

えむ子さま
雑誌といえばせいぜい「週アス」の私にとって
「開発者」や本物の「管理者」は雲の上どころか
宇宙空間の存在です。
そんな方々と間接的ではありますが、やり取り
できるとは光栄なことです。

仕事ができる方ほど普段はおちゃらけているもの
です。ねえ、すとれっちさん。

Posted by: F | 2004.08.29 at 05:26 PM

トロイの木馬はヤラシイですわね。
家は3本のソフトを駆使して、2台に目を光らせてます。さらに、ほな書きと、おさぼり癖のある大阪の某ちゃんのlogにもチェックが・・・。

いただいたコメントを読んだ嫁が、「仕事でちゃらけて、普段もちゃらけてる人だっているよねー。」と何やら意味深な目で、私を見ておりました。????

Posted by: すとれっち | 2004.08.29 at 06:50 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1296017

Listed below are links to weblogs that reference こだわりすとのFさん:

« 素朴な疑問 | Main | 自転車 »