« シャレにならんわ血液連鎖 | Main | あっ!やられた! »

2004.08.04

何と!指までも

大阪のわいこちゃんが、ハリウッドの整形人気パーツについて書いていました。
ハリウッドでは、ウエストを細くするためなら肋骨を切る(大丈夫なのか、内臓は)と言うし、タイのニューハーフさんたちは、首の後ろからメスを入れてのど仏を取り除くなんて話も聞いた事あります。

これは、韓国人から聞いた話。彼は、アメリカにいたので最近の韓国での美容整形の流行にビックリしたそうです。

彼によると、韓国人の男の子はいいなと思う女の子がいたら、子供のころのアルバムを見せてもらうらしい(つまり、逆に考えると、韓国人から子供のころの写真見せてと言われたら、相当美しいと思っていいって事かも)。
それから、日本ではカラーコンタクトで違う目の色を楽しんだりしますが、目の色そのものを変える技術があるらしい。
そのほうが可愛いから、と耳を小さくしたり、指の関節を切って、そこにバネ状のものをいれて長くするとか(リハビリ大変そう)。
彼の感想では、美人の黄金率に沿って顔を変えるので、美人はみな同じ顔だ、と。

本当かな?
ただし、この話すべて英語でした。My English is so terrible.100%あってるかどうかちょっと、なんですけど。

|

« シャレにならんわ血液連鎖 | Main | あっ!やられた! »

Comments

韓国の整形ってそんなにスゴイの?びっくりぃ~。
それを英語で聞いて理解したすとれっち嫁にうっとりぃ~。
すとれっちにはもったいない嫁だわっ(^o^)

ニューハーフの人の努力ってすごいよね~、女の私たちとは比べものにならないぐらい美への執着心はすごいんぢゃないかしーら?

昨日のすとれっちのblogにコメントしたら「あんたはかまんでよろし」と言われたので、これからもどんどん食いついていくわよぅと執着心を出したわいこでした。へへ

Posted by: わいこ | 2004.08.04 at 06:26 PM

英語力は本当に貧弱なので、微妙に話が違うかも。微妙にじゃなくて、大幅だったらどうしよう。

これからもコメントして頂戴な。待ってまーす。

Posted by: すとれっち嫁 | 2004.08.04 at 08:39 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1115541

Listed below are links to weblogs that reference 何と!指までも:

« シャレにならんわ血液連鎖 | Main | あっ!やられた! »