« 福岡のえむ子ちゃん | Main | ボケたもん勝ち »

2004.08.25

夏のイベント終了

すとれっち嫁です。ベリーダンス今夏のイベントが今日で終了しました。
今日のイベントは夜のお祭。ダンスチームも何組かいて、そのトリを務めました。照明や、音源機材は結構本格的であのライトの眩しさと熱さは、私は初体験でした。

チビッコ達が多くて、真似しておなかを出して踊っている子、くるくる回り始める子、後ろの金網にへばりついて見ている子、こちらも楽しませてもらいました。

さて、被害者メンズは今日は2人。ビデオ撮影ありがとうございました。M君はお仕事でした。

higaisya4.jpg

先月から始まった、イベントもこれで終了。これからは秋のそして冬のイベントが‥あるといいんですけど。

|

« 福岡のえむ子ちゃん | Main | ボケたもん勝ち »

Comments

お疲れ様でした~。
M君の代わりに撮影したビデオ失敗(本当に申し訳ないです)の為、F、落ち込んでおります・・・寝込んでおります・・・。
初めて、地元でのイベントでしたが、いつもとは違う緊張が・・・。結果、地元の反響は非常に良かった(すごい人でしたね)ので一安心・・・・・、あとは、ダンサーの皆々様方は楽しめたかしら?と気にしいの私です。

今後、(祭りを見た)同じマンションのちびっこ達が、腰を振り振りして踊っていたら、どうしよう・・ここはこういう風にして動かして・・・なんて指導したら、ビックリされちゃうかな❢(きっと変なおばさんと思うに違いない)
なーんて、想像してほくそんでおります。

Posted by:  F嫁  | 2004.08.25 at 01:22 AM

キャー 訂正
ほくそえんでおります。
ではー

Posted by:  F嫁  | 2004.08.25 at 01:27 AM

久しぶりに荒らしにきましたわいこです。

夏のイベントは終わりですか、あー見たかったなぁ~。
私はその「魅惑の腰振り」がとっても見たいのです。

去年すとれっち宅で飲んだくれていた時、すとれっち嫁さまが
「ぢゃ踊ろうか?」と立ち上がったのをすとれっちが止めたってことがありましたよね?
あの時にふた振りぐらい振ってもらったら良かった~と今更ながら悔やんでおります。

それにしても、被害者メンズはうれしそうな顔をして乾杯してますね~。(^^)

Posted by: わいこ | 2004.08.25 at 10:33 AM

麗しきダンサーのみなさま、そして被害者の会大関のFさま。昨日は本当にお疲れ様でした。
レス遅れてすみません。嫁は外出先から戻りしだいレスさせます。

F嫁様:昨日は何から何までお世話になりっぱなしで、感謝しています。しかもお宅にお邪魔までして・・・。m(__)m Fさんもあまり落ち込まないでくださいね。

Y子ちゃん:あら、あんた何でここにおるのん?ここを荒らしにきたって事は、あんたも踊る覚悟はできたんやろなー! ダンサー9人に男2人。そりゃうれしい乾杯に決まってるやろ!

Posted by: すとれっち | 2004.08.25 at 12:58 PM

コメントありがとうございます。

F嫁様:地元で噂の中心になっているのでは。「あそこの奥さま、お祭りで踊ってらしたわよ」と。チビッコ達に腹だしファッションが一部の地域で流行したら、どうしましょうね。もう秋だし‥。

わいこ様:今度こちらに来たときと、イベントが重なるような事があれば、見にきてください。そして、ダンスタイムの時には、一緒に踊ってください。お待ちしていま~す。

Posted by: すとれっち嫁 | 2004.08.25 at 02:35 PM

皆様お祭りお疲れ様でした。
今回は残念ながら?仕事で被害者の会の会合に参加できませんでした。
F様には、慣れない機器でご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
只今、更なるグレードアップを目論んでおります。
「腕は三流でも道具は一流!」そんな感じです。
次は業務用か~?
乞うご期待!!

Posted by: M | 2004.08.25 at 09:04 PM

Mくんコメントありがとうございます。
え~!ぎ、ぎょうむ用??ですか?それって、どんなものなのか想像つかない私。

イベントに来てもらえるだけで、更にビデオ撮ってもらえるだけで、ありがたいなと十分思っています‥。

Posted by: すとれっち嫁 | 2004.08.25 at 09:31 PM

今日、ビデオを見させてもらいました。(ホテルと祭りと)
美しい~すばらしい~
特に、ホテルは、寄ったり引いたり・・・
いろいろ気を使って映してくださったこと、わかりました。(このビデオなら、5000円出しても惜しくは・・・)
Mくんへ・・・
ビデオすごく満足してますよ。申し訳ないぐらい・・・皆に気を使わず、KKちゃんのアップをどんどん撮ってあげてくださいね。あと、グレードアップも二人の幸せを壊さない程度に・・・。

Posted by: F嫁 | 2004.08.27 at 12:57 AM

F嫁様、地元のお祭の評判は如何でしたか?「あの方がうわさの奥様よ」などといわれたりしましたか?
駅に、写真で紹介されるそうですね、楽しみです。

私はまだM君のビデオは見ていないのですが、自分の姿を見たいようななんと言うか‥、まだ興奮の余韻があるので、完全に冷静にチェックするには、一番最後に回覧してもらおっかな~。(^^ゞ

Posted by: すとれっち嫁 | 2004.08.27 at 01:27 AM

書き込みが遅くなってしまったのは、やはりimacでは文字化けしてしまったからです。
今日は実家なので、さっそく来ましたよー!

話にすっかり乗り遅れてしまっていますが楽しかったですね!
イベントも楽しかったけど飲みも楽しかった!
つうかもっと飲みたかったー!!

すとれっち嫁さま、余韻は冷めましたか?
私はいち早く写真を手にいれております(私メインです!)ので明日お見せいたしますよ。
妹のセンスで不思議な構図になっておりますがなかなか良いかも。
お楽しみに~。

Posted by: かまちょろ | 2004.08.31 at 12:46 AM

かまちょろさま
iMacなんですか??ここでMacユーザーに会えるなんて...感激です。
だって、Winの人が多くていつもMacはちょいとのけ者なんですもん。(すとれっちはiPodも知らなかったのです)

私のG4&iBookでもここは文字化けしちゃいます。
すとれっちがこうすれば?と教えてくれたのですが、直らなかった。
で、今はSafariでここを開いてコメントを書き込んでいます。Explorerがダメなのかな。
SafariはOSX対応なんですが、一度お試しください。

Posted by: | 2004.08.31 at 11:56 AM

あれ?? 名前入れたのに出てない。↑これ、わいこが書きました。

Posted by: わいこ | 2004.08.31 at 11:57 AM

お二人さま、コメントありがとうございます。

かまちょろさま:
ようこそです。お待ちしておりました。(^^)v

そういうご事情だったのですか。他にもわいこちゃんや、ひつじちゃんもMacユーザーでcocologの書き込みに苦労されてました。わいこちゃんの方法をお試しいただけますか?(私はMacは全然わからんのです。すんません。)


わいこちゃん:
あんた本当に名前入れたん?あんたの事やから・・・。
ほんまにワシはappleの製品うといんですわ。
Mac関連はあんたを頼りにしてまっせー。よろしくね!

Posted by: すとれっち | 2004.08.31 at 12:32 PM

あのぅー
名前書いて、コメント本文書いて、「確認」ボタンを押して、「よっしゃーこれでおっけー」とブラウザの「戻る」ボタンを押して書き込み画面に戻ると、「名前」欄がブランクになっちゃうんですー
わいこさんのところはタイトルとかが未入力だとチェック入るんですけど、すとれっちさんのはどうでしょう?
(幸い、いつも送信前に「名前が消えた」と気がつくので、やってみたことないんですけど)
前もF嫁さまか誰かが名前抜けてごめんなさいされてたけど、そのせいってことありませんか?

Posted by: えむ子 | 2004.08.31 at 01:13 PM

みなさんコメントありがとうございます。かまちょろ様もありがとう!写真楽しみにしています。
飲み足りませんでしたか?イベント終了自体が遅かったしね。
今度、飲む目的だけで飲むのはどうでしょう?

Macユーザーの皆様、私もすとれっち同様Macは全然わかりません。使った事もなく、触った事もなく。では、コメントを確認して戻ったら、一度名前をチェックしたほうがいいのですね。でも、手間でなければ後から入れてくれても‥、です。

Posted by: すとれっち嫁 | 2004.08.31 at 01:33 PM

それよ、それっ!
確認して戻った!えむ子ちゃん、ありがちょー。
すとれっちに「あんたの事やから...」って言われて、まぁ私の事だからね~~なんて思ってたのです(素直っしょ?)
これからは気をつけまーす。

ちなみに私はここに昼間も書き込みできるよう、会社で使われてないWINを自分用に持ってきたのです(私の仕事ではWINは不要)。すとれっち、感謝したまへ~~。
MacとWINでは見え方が違うんだよ。WINで右側に見える最近の記事やコメントはMAC(OS9)では左側のずーーーっと下にある。

cocologさーん、MACを無視しないで~と思うわいこです。

Posted by: わいこ | 2004.08.31 at 02:42 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1273493

Listed below are links to weblogs that reference 夏のイベント終了:

« 福岡のえむ子ちゃん | Main | ボケたもん勝ち »