« 野口さんおめでとう! | Main | 夏のイベント終了 »

2004.08.24

福岡のえむ子ちゃん

昨日大阪のY子ちゃんの「日常茶番記」に、とってもうれしいコメントが入っていました。
うぃびぃあメンバー最年少の福岡のえむ子ちゃん。2人目のお子さまを6月に出産されました。

最年少にもかかわらず、大人顔負けの頭がとてもいい当時高校1年生。今や立派な2児のお母さん。blog書いてて本当に良かったなぁ~と、昨日以上に思った日はありません。そのおかげでとっても幸せな一日でした。ありがとう。

そういうご事情なので今年はお会いできませんが、また元気にご夫妻と乾杯できる日を心から楽しみにしています。(^_^)v

|

« 野口さんおめでとう! | Main | 夏のイベント終了 »

Comments

いや~ん、照れるじゃないですか
しかも立派なおかーさんじゃないし。
立派なおかーさんだったら寝冷えして風邪引いて生後一ヶ月の娘に風邪移すなんてことしないですよ^^;

今朝覗いてみたら、いきなりトップに名前が出ててびっくりしたえむ子でした。

Posted by: えむ子 | 2004.08.24 at 11:00 AM

キャーーー!えむ子ちゃ~ん。
ほな書きにようこそでござる。(^_^)v

照れないでねー。今日はあなたのlogがずーっとトップですよー!でもせっせと毎日書いてるので、午前0時を過ぎたら保証の限りでありません。悪しからず・・・。

またお暇な時にじゃんじゃん遊びに来てね。

Posted by: すとれっち | 2004.08.24 at 12:37 PM

あろは。
荒しにきました、わいこよ〜。
すとれっちのおかげで盛り上がった日常茶番記のうぃびぁblogに、札幌のM野さんもコメントを入れてくれたんだよ〜!

嬉しいね〜、ありがたいね〜。
blogやって良かったね〜。

わいこ

Posted by: わいこ | 2004.08.24 at 09:21 PM

あっ、そうだ!これにレス忘れてすんまへん。m(__)m

この日はダンスイベントで、ワイワイガヤガヤ盛り上がり午前様。嫁がlog更新したのを見届けて爆睡でした。

負けず嫌いのあんたのおかげやでー。「日常茶番記」にうぃびぃあネタ入れてくれてほんまおおきに。再来週の幹事よろしゅうたのんます~。

Posted by: すとれっち | 2004.08.27 at 10:35 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1262705

Listed below are links to weblogs that reference 福岡のえむ子ちゃん:

« 野口さんおめでとう! | Main | 夏のイベント終了 »