« ミサンガちゃんお願い | Main | 祝五輪野球準決勝進出 »

2004.08.21

ビアガーデン

ダンスイベント担当の嫁で~す。
昨日は、ホテルのビアガーデンでした。初めての夜イベント。
楽しく気分よく踊ってきました。しかも、今日のお客様、皆さんノリがいい‥。最後に、お客様も、さあご一緒に、のダンスタイムがあるんですが、「おぬしやるな、サルサかな」といった方が何人かいらっしゃいましたよ。

そして、被害者の会はというと、右からF様、M君、早くから来ていただきました。撮影やら、照明やら、本当にありがとうございました。感謝しております。
一番左は、すとれっちです。仕事の関係上、セカンドステージから、今日はお客としてm(_ _ )m楽しんだ模様。

higaisya3.jpg

今度は、来週火曜日にお祭イベントがありますが、また弾けたいです。

|

« ミサンガちゃんお願い | Main | 祝五輪野球準決勝進出 »

Comments

おつかれさまでした。
ただ今、帰宅いたしました。
撮影した映像を少し見ましたが、もっと撮影技術を
磨こうと反省しております。
次回のお祭りには、仕事の都合で行けませんが、
また、よろしく御願いいたします。m(__)m

Posted by: M | 2004.08.21 at 01:21 AM

コメントを早速ありがとうございます。長いステージをくまなく撮影していただいてありがとうございました。おまけに上手い具合に私の失敗部分が写ってない‥。天才と呼ばせてくださいませませ。by嫁

やっとセンターに座ってもらえて良かった~~!いつもお世話になります。昨日の私は遅く到着し、間違えて屋上に行って、また下に下りてビール飲んでるただのおっさんでした・・・。m(__)m
KKちゃんにもよろしくお伝え下さい。 byすとれっち

Posted by: 嫁&すとれっち | 2004.08.21 at 01:39 AM

昨夜はお疲れ様でした。
場所の雰囲気といい、お客様の感じといい、とても気持ちの良くて幸せな一晩でした。
先生や一緒に踊ったみんな、場所を見つけてくれた方、見に来てくれた方、そして被害者の会の皆様、❤みんな❤に感謝・感謝です。

踊っている最中に、前列に静かにビールを飲み、舞台を見守る紳士発見!すとれっちさん・・・と思った瞬間、blogでの数々の迷言が走馬灯のように・・・微笑むつもりが、にたーと笑ってしまいました。(ぺこり)
それから、Mさんのビデオ、私の(数々あれど、最大の)失敗部分もうまーく写っていないのです。この場を借りて、Mさんに感謝を!!!
ではでは、お疲れ様でした。


Posted by: F嫁 | 2004.08.21 at 10:22 AM

嫁はまだ夢の世界の住人なので、先にお礼申し上げます。Fご夫妻には最初から最後まで大変お世話になりました。m(__)m

風が強くて踊りが大変そうでしたね。でも、そこはみなさま上手に華麗に踊って、客席を魅了してました。流石です。
華やかなダンサーたちの陰で、無風状態の控え席で大汗かいて、スタッフに徹してくださったFさまとMさま。再度感謝いたします。

私は舞台を見守る紳士などではございません。あの時は平幕から十両陥落のピンチをひしひしと感じておりました。そんな小心者でごじゃります。

Posted by: すとれっち | 2004.08.21 at 11:43 AM

今起きたら、コメントもらっていて、しかもコメント返しもすとれっちに先越されてしまいました。(^^ゞ

来週は、F嫁様の地元でのイベントですね。他ダンス集団に負けないようパワー全開で行きましょう!!

Posted by: すとれっち嫁 | 2004.08.21 at 12:01 PM

すとれっちさん・・
十両じゃなくて重量級・・・じゃなくて「影の横綱」と、私は思っております。
昔、ベリーダンス自主練(懐かしいですよね。この頃は、Fにベリーダンスを習っていると言えず、健康体操クラスに通っていてとても体に良いとウソをついておりました。)時に、毎回、車で迎えに来てくれたことを私は忘れません!
火曜日のお祭りはよろしくお願いいたします。

Posted by: F嫁 | 2004.08.22 at 12:39 AM

すとれっちはもう寝てしまいました。おやじなので、無理がきかなくなっているのかしら。ナッハッハ。

自主練習懐かしいですね。あの頃と比べると私たち、心臓に毛が生えてきたかのような度胸ぶり。これからも頑張りましょう!

Posted by: すとれっち嫁 | 2004.08.22 at 12:54 AM

F嫁さま~~~。あなたは女神のようなおかた。すりすり&うっとりー。
けっ、それに比べて家のアホ嫁の「無理がきかないおやぢ」発言は何ぢゃ?情けないわ。

自主練とても懐かしいです。ひつじちゃんと、KKちゃんと、私の3台でみなさんをお送りさせていただいてました。我が家の当時の軽に大先生含めて5人乗りとか・・・。血気盛んな若き日々?

こちらこそ火曜日はよろしくです。雨が心配ですが、スタッフ&東ス○記者もどきでがむばります。

Posted by: すとれっち | 2004.08.22 at 11:15 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1238578

Listed below are links to weblogs that reference ビアガーデン:

« ミサンガちゃんお願い | Main | 祝五輪野球準決勝進出 »