« お誕生日おめでとう | Main | ビアガーデン »

2004.08.20

ミサンガちゃんお願い

お盆休みが挟まったために、注文してから1週間以上経ってやっと来ました。
日本プロ野球選手会オフィシャルのミサンガです。似合うかな?

misanga.jpg

ミサンガなんて自分には、全く縁のないものだと思っていました。これに願をかける人の気持ちもわかりませんでした。でも、子供の頃からの心の支えだったバファローズが、なくなろうとしている今は痛いほどよくわかります。

昨日ライブドア堀江社長の、新球団設立の可能性を示唆した会見がありました。↓

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040819-00000083-kyodo_sp-spo.html

わずかな可能性を模索する彼の姿勢は、強引に密室会議で全てを決めてしまうアホ老人どもよりも、はるかに筋が通っていませんか?ここまで腹を決めた彼を私は応援します。プロ野球選手会も賛同する模様です。
署名もしました。願掛けミサンガもしました。後はひたすら吉報のみを待ち続けます・・・。

|

« お誕生日おめでとう | Main | ビアガーデン »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1232133

Listed below are links to weblogs that reference ミサンガちゃんお願い:

« お誕生日おめでとう | Main | ビアガーデン »