« 発見! | Main | お誕生日おめでとう »

2004.08.19

阪本の赤まむしの歌

別にエロネタじゃありませんし、ここは関西どっとコムでもありません。あら、迷子になったんか?って思った方はご安心くだされ。残暑&アテネオリンピックで、連日寝不足&ヘロヘロのあなたに朗報???

スカパーでバファローズの試合を観ていると、コテコテの大阪のCMを嫌でも覚えてしまいます。他にも四天王寺の「茜丸」の五色どら焼きや「南海部品」などなど。

その中でも大のお気に入りは、暁伸師匠と故ミスハワイ出演の「阪本の赤まむしの歌」です。たしか去年初めて見て大ファンになりました。↓

http://sakampow.com/new/cmnews.html

去年は「よーし、大阪行ったら絶対飲もう。」と決意して、見事にド忘れしました。来月大阪に行きますが、今年こそ飲んできます。Y子ちゃん覚えててね。(ってこの人もかなり危険かも?)

「元気百倍 力出る出る 唄も出る あいや~♪」状態になったら、ちゃんと報告しまーす!今までの自分にとってリポビタンDが最強のパートナーでした。さてこの勝負いかに・・・。

|

« 発見! | Main | お誕生日おめでとう »

Comments

ちょっとぅ、エロネタって私の「PLAYBOY」ネタのことかすぃーら?
あれをエロいなんて、ウブなところを見せようとしてるわね、あーた。見え見えよ。

ちなみに、わたしはさわやかなエロさが大好きです。ほほ。

ご近所四天王寺「茜丸」のCM見たよ!あのローカル色の豊かさ、紫の頭でCMに出る大胆さ、なかなか見れるもんぢゃないね。
赤まむしはちゃんと覚えておくわっ!次回は赤まむしで乾杯よ。

Posted by: わいこ | 2004.08.19 at 12:30 PM

あらバレちゃった?思わず赤面・・・。
んなわけないやろ!ほな書きオリジナルネタやで。

さわやかなエロさって何やねん?うーん。よーわからんわ~。今度「日常茶番記」で詳しく解説してちょんまげ。

「茜丸」の紫頭のおっさんの名前知ってるか?「茜太郎」さん。なーんと「茜丸」の社長さんや。今度大阪行ったら、このおっさんと写真撮ってネタにしよう思います。今からワクワク~♪

これも覚えといてくれ~~~~!

Posted by: すとれっち | 2004.08.19 at 01:32 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1225125

Listed below are links to weblogs that reference 阪本の赤まむしの歌:

« 発見! | Main | お誕生日おめでとう »