« 今日のランチ | Main | 何と!指までも »

2004.08.03

シャレにならんわ血液連鎖

7/25にF嫁様からコメントいただいた血液連鎖のお話。
当blogから、大阪のY子ちゃんがインスパイアされちゃった。あーなーたの記事がー頭にちーらついて~シャ~ララ~♪。m(__)mこちらのblogでも取り上げさせていただきますわ。

A>B>O>Aという力関係が、我が家では見事に実証されている。
天真爛漫でA型の義妹は、B型の嫁をいつもリードしている。
しっかり者でB型の嫁は、お調子者でO型の私よりもはるかに…。
お山の大将でO型の実弟は、A型の義妹に威張っている。

おいおい、誰にも威張れんのは私だけだわさ!
絶対に単なる偶然とちゃいまっせー!あー恐ろしや。
みなさまのご家庭でもこんな法則ありませんかー?

|

« 今日のランチ | Main | 何と!指までも »

Comments

AB型は仲間に入ってないけど、いっちょかみさせてちょーだい。

私の周りのオトコ衆はO型ばっかって自分のblogに書いたけど、女の子はこれまたほとんどがB型なのよね〜。
すとれっち嫁もBだしょ?
ABとBが合うのは、気まぐれマイペースというところが一緒だからかしーら?
ABも入った血液連鎖っつうのはないもんかしらね〜。
ひとつ分かってるのは「すとれっち嫁>すとれっち<わいこ」ってことかすぃ〜ら?ほほ

Posted by: わいこ | 2004.08.03 at 10:22 PM

あんたはかまんでよろし。AB型は連鎖外ぢゃぞ。
でも、「すとれっち嫁>すとれっち<わいこ」の図式は、まんざらでもないわさ。

って、別に私がMっ気があるんやないわ~!
みなさん誤解しちゃうわさ。子供の頃はいじめっ子の血が混じってたさ。多少は・・・。

Posted by: すとれっち | 2004.08.03 at 10:50 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1108674

Listed below are links to weblogs that reference シャレにならんわ血液連鎖:

« 今日のランチ | Main | 何と!指までも »