« はよ書け嫁 | Main | 阪本の赤まむしの歌 »

2004.08.18

発見!

嫁logNo.5
みずがめ座の皆さん大変です。最近の占いで、「ファッションセンスがダウン。服装と靴の合わせ方に注意しよう」と書いてありました。ダウン?別に新しい服だの靴だの買わないとしたら、今までと同じなのに、急に世間的にはダウンとみなされるのでしょうか?それとも、今までもそしてこれからもずっとダウン、ということなのでしょうか?

さて、実は電車で発見したんです。ロリータとゴスロリ。このあたりにはいないのかと思っていました。

筋肉少女帯のコンサートに行っていた頃、オーケンの「デコレーションケーキのような女が好き」発言もあり、不思議の国のアリスみたいな女の子達がいっぱいいたんですよね。今のロリータファッションなんですが、そこは筋少ファン、アクセサリーは包帯とか眼帯とかなわけです。でも、一番ビックリしたのは、彼女たちが白とピンクで構成された肌に、細いプロポーション、ビックリする位の美形だったことです。

イメージを作りこんだファッション嫌いじゃありません。ただし、似合っていれば。
私のファッションが最近ダウンしたと思っても、ほうっておいてね。

|

« はよ書け嫁 | Main | 阪本の赤まむしの歌 »

Comments

みずがめ座・B型のF嫁です。(ふっふっふ)
そして、私の職業は婦人服専門店(おばちゃん洋服屋)での販売・・・ま・まずい!!
思わず、今日の服装と靴について、一人反省会を先ほど開いてしまいました。とりあえず、大丈夫だった気が・・・。
しっかっしー、休みの昨日の服装・・・靴とのあわせ方、大変まずかったかもと気がつきました。
最近、暑さと健康のため、プライベートでは下駄を愛用しています。が、洋服は、仕事柄(普段も)コンサバに傾きがち。
本人、「足が楽チン」と闊歩していますが、とてもいけてなかったかも・・・うーん。

すとれっち嫁さまも、みずがめ座なのですね。(早生まれ、春生まれと知りながら、星座まで気にしていなかった私です)
私の友達はみずがめ座が多く、A型・O型・AB型揃っています。B型の人だけいなくて、いつか出会えるかしら・・・と楽しみにしていたのですが・・・あなただったのですね❤

ファッションセンスがダウンしても、命にかかわる訳じゃなし、まあいいかしら。
でも、すとれっち嫁さまと連れ立って歩いたら、すれ違う人が(ぷぷぷー)と笑っちゃうのかなー。

Posted by:  F嫁  | 2004.08.18 at 08:41 PM

みずがめ座のB型ですか。いやー、気が合うと思った。
ファッションには、「ミスマッチ」という言葉もあるし、笑われたら、「私たちのセンス、先取りしすぎかしら、ねぇ奥様、ほほほ」と強気にいきましょう。

Posted by: すとれっち嫁 | 2004.08.18 at 09:12 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1221670

Listed below are links to weblogs that reference 発見!:

« はよ書け嫁 | Main | 阪本の赤まむしの歌 »