« 我が家も餃子パーティー | Main | 発見! »

2004.08.18

はよ書け嫁

何してんねん。今日はおまえの担当やで。

朝方までずーっとアテネ五輪見て、まだ寝てんのか?
自分の出番の3日ぐらい前から、いっつもうれしそうにネタ帳に下書きしてた嫁。不憫に思って出番増やしてやったのに・・・。

はよ書きーや!みなさん待ってるでー!

|

« 我が家も餃子パーティー | Main | 発見! »

Comments

あっな~んだ、そういうことか。

いえね、急にすとれっちお嫁さまの出番が増えた
のはどうしてか? 理由については触れてません
でしたよね。

ウチではすとれっち家に何がおきたのか?
が話題になっておりました。更新のことで揉め
とるんかなとか、コメントの多い少ないでケンカ
してないかとか・・・まあ大きなお世話ですが。

理由がわかってすっきりしました。
今後もご夫婦とも更新がんばってください。
明後日またお会いしましょう。

Posted by:  F  | 2004.08.18 at 04:29 PM

ほな書きヘビーファンのFさま毎度さんくすです。

残念ながらアテネ五輪野球日本代表がオージーに負けました。ちょうど五輪空白の時間帯。気持ちを切り換えマシンを立ち上げたら、これまたヘビーファンのF嫁さまのコメントが・・・。すかさず嫁がキャーキャー喜んでレス返し。今はトリビア見ながら大爆笑・・・。恐るべしB型!

嫁の出番が増えたのも、先にレス返しを許可したのも、懐のひろーいO型ならではですよね~。だしょだしょ?我が家の事情を心配してくれたあなたに同じ血統を感じます。

明後日はよろしくお願いします。私は仕事で第2部着がやっとです。Mくん横綱&あなた大関&わたし平幕の構図は永久にそのままですわ。ずーっとペコリでごじゃります。

Posted by: すとれっち | 2004.08.18 at 09:42 PM

コメント読んで絶句・・・・・・・・・

まさかプリンセス天功のトリビアじゃないでしょうね。私がパソいじってる間に隣室でバカ笑い
が聞こえました。なんとウチの嫁もトリビアを見ていたのです。
B型みずがめのシンクロニシティ。

O型ごときが太刀打ちできるわけありませんな。

Posted by:  F  | 2004.08.18 at 10:12 PM

だしょ?あれから嫁の絶叫でまた柔道一直線ですわ。
祝!女子上野金&男子泉銀!寝不足は果てしなく・・・。
ポリスやないねん。シンクロしてあんたら一体何やねん?状態の(たぶん)私ら。

嫁はプリンセス天功のトリビアは知ってたらしいです。でもゴン太くんネタと桃太郎ネタで爆笑してたとか。

太刀打ちできませんわね・・・。どないすりゃえーかも全くわかりません。でもマイペースでガッハッハしてても、可愛いもんぢゃあーりませんか。嫁元気で帰宅よし。ってOKかな?

O型は人類最古のパワフルな血液型です。懐の広さで最後に笑うのは我々ですよ絶対に!

Posted by: すとれっち | 2004.08.19 at 12:07 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1219977

Listed below are links to weblogs that reference はよ書け嫁:

« 我が家も餃子パーティー | Main | 発見! »