« 祝アテネ五輪野球1勝! | Main | 我が家も餃子パーティー »

2004.08.16

イカすぜ千葉の土Kちゃん

こいつとも長い付き合いや。うぃびぃあメンバーの千葉の土Kちゃん。千葉土建じゃないよぉ。千葉の土Kちゃんだよ。

去年家庭を持ち、奥さんの健康管理のおかげで痩せたよね。服装も無頓着だったのが、センス良くなったよね。

「すとれっちちゃーん!」っていつも突然フラっと遊びに来る。大阪のY子ちゃんのblogで紹介されて、無邪気に喜んでた。楽しそうにコメントを私に入力させてくれてサンキュー。

土K:「すとれっちちゃんの写真いっぱい載ってていいなぁ~。」
私:「おまえも写真付きで紹介したろか?」
土K:「えーいいのぉ?楽しみだなぁー。」

鏡の前で手櫛で髪を整える土Kちゃん。なのに撮影時はメットかい?

tuchiK.jpg

紹介したぞ土Kちゃん。でもおまえんとこPCないよな?
まっいいか。また突然遊びに来るやろ。

|

« 祝アテネ五輪野球1勝! | Main | 我が家も餃子パーティー »

Comments

きゃー、土Kちゃん!
ほんと痩せたわね〜、びっくりよ。
大阪で食べ過ぎて、元に戻っちゃったら奥さんに怒られちゃうかしーら?
でも、食べ歩きに連れまわすから覚悟していてね〜。

19年前から全然かわってない土Kちゃん、それってすごいと思うわ、私。
今度会うのが楽しみよ〜!

Posted by: わいこ | 2004.08.16 at 11:05 PM

イカすやろ?痩せたよ土Kちゃん。

家では茶碗一杯しか食べないらしいよ。
でもその気になれば牛丼大盛3杯は軽いってさ。
昔我が家の大鍋いっぱいの肉じゃがを、豪快にたいらげた実力はまだまだ健在。

大阪では豪快な食いっぷりの復活を期待しませう。

Posted by: すとれっち | 2004.08.17 at 10:06 AM

今日は、すとれっちちゃん家に遊びに来ました。
写真が載って照れちゃうなぁ~。

あさっていよいよ大阪行くぞー!
のぞみで行くぞー、食い倒れるぞー!

Posted by: 千葉の土K | 2004.09.09 at 12:43 PM

すみません。
9/4以前のコメントについては全部締め切りでしたが、
突然遊びに来た土Kちゃんがとっても喜んでいたので・・・。

特例という事でご勘弁願います。m(__)m

Posted by: すとれっち | 2004.09.09 at 10:18 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1204768

Listed below are links to weblogs that reference イカすぜ千葉の土Kちゃん:

« 祝アテネ五輪野球1勝! | Main | 我が家も餃子パーティー »