« マリンの花火見えた! | Main | 愛車が帰ってきました »

2004.08.13

痛いわ3タテ

マリンで3タテ喰らった。痛すぎるなんてもんじゃない。合併発表前は「またか。しゃーないな。」で笑えてた。
年輩の某氏曰く「楽しいのは花火だけやな。」同感です。

8/7悪夢の西武戦から5連敗。あれがターニングポイントになりそう。思えば4/11悪夢の西武戦後も確か4連敗。
カラスコで始まりカラスコでシーズン終わっちゃうんか?同点もしくはビハインドでは、あれだけいいのに。何で?他にもこいつは何やねん?ってぎょうさんおるけどやめとこ。

この3連戦全部観たけど、平日のマリンのナイターとは思えないほどお客さんが入ってたわ。3日連続の3万人超え。
熱気ムンムンでイケイケのレフトスタンドもこんな具合やで。

lucky7.jpg

プレーオフ進出条件を仮に勝率5割としても残り32試合で21勝11敗で貯金やっと1かぁ・・・。うーーーん。
3年前の優勝時は残り30試合で20勝10敗だった。あの時とは比較にならんけど、頼むから最後まで根性見せたれ!

|

« マリンの花火見えた! | Main | 愛車が帰ってきました »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1184435

Listed below are links to weblogs that reference 痛いわ3タテ:

« マリンの花火見えた! | Main | 愛車が帰ってきました »