« いよいよ | Main | 痛いわ3タテ »

2004.08.12

マリンの花火見えた!

おとといは千葉マリンスタジアムへ1人で行ってまいりました。
マリンの花火はレフトスタンドで音だけ楽しむものだと、ずーーっと信じていました。(実際にレフトスタンド上段からは見えない。)

5回裏ロッテの攻撃中に腹が減り、売店でたぬきそばを注文。
店員:「あっ!お客さん。そろそろ花火始まりますよ。」
私:「はぁ?」
店員:「作っておきますから、どうぞ見てきてください。」
私:「見ろ言うても、レフトスタンドからじゃ見えへんで。」
店員:「すぐそこのゲートを出た所は特等席ですよ。」
私:「えーーーーーっ!知らんかった。はよ言うてくれ!」

ゲートを出てから、しばらく待つと花火が始まりました。「こりゃーすげーわ!ほんまに特等席や!」
数十名のバファキチと共に、超特大花火を満喫できました。

marine_hanabi.jpg

花火が終わり売店に戻ると、店員さんがたぬきそばを渡してくれた。「うっ!何ぢゃこりゃ。」
時間が経っていたので、天かすが汁を吸収し、そばはのびてました。どんまいです。花火を見た幸せ気分でおいしくいただきました。

ロッテ以外のパリーグファンのみなさま。マリンでもちゃーんと超特大花火を完璧に見られます。ぜひご覧くだされ!

|

« いよいよ | Main | 痛いわ3タテ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1175950

Listed below are links to weblogs that reference マリンの花火見えた!:

« いよいよ | Main | 痛いわ3タテ »