« いてまえの血を継ぐ男 | Main | シャレにならんわ血液連鎖 »

2004.08.02

今日のランチ

今日はFご夫妻お勧めの検見川のインド料理店へ行ってまいりました。
タンドリーチキンが抜群に美味しいと教えていただいたので、
嫁がタンドリーチキンのランチセット

tandoor.JPG

私が2種類のカレープラスナンのセット

keema.JPG

を注文。このボリュームは、まさにインド人もびっくり!
タンドリーチキンの美味しさは本当に絶品でござんした。

平日の昼間なのに、お客は途切れることがなく常に満席。
美味しいお店を教えていただきありがとうございました。

|

« いてまえの血を継ぐ男 | Main | シャレにならんわ血液連鎖 »

Comments

うッ旨そう・・・

自分で推しておいてなんですが、さっそく行って
くれたのですね。写真を見てヨダレが・・・

狭く少ない駐車場とか、炎天下の行列とか、
たいへんだけど、また行きたくなります。

ちなみに自分は、豆とマトンのカレー命です。
あ、マンゴージュースもおいしい。
それから・・・・・・(延々とつづくので省略)

Posted by: F | 2004.08.02 at 08:46 PM

F様まいどコメントさんくすです~。
これだけ人気があるお店とは知りませんでした。

今日はたまたまテーブルが一席空いていたので、
すんなり座れました。その後に来たお客さんが、
5人なのに炎天下で待たされ、結局カウンターへ。

電車に乗って食べに行きましたが、最初は面食らいました。こんな所にお店あんの~?って。
今度はダール(豆)とマトンにもトライしてみます。マンゴーは個人的には、ちょいあかんかな-?(笑)

Posted by: すとれっち | 2004.08.02 at 10:42 PM

初めまして!私のブラウザが古い所為か
なかなか見られなかったのですが、
今日やっと見る事が出来ました。
このお皿は、検見川のシ○ールでは?!
私も大好きですっ☆
「この一杯のために」の方にコメントしようと思ったのですが、このカレーの絵が
見えてしまったので、つい。。。
ちなみに私の血液型は、Aですよ。
ではまた♪

Posted by: ひつじ | 2004.08.03 at 10:04 PM

あらっ!もしかして・・・?
おひつじ座のA型か?えっ誰やろ?って嫁とさんざん頭抱えて、もしかしてアニマルつながりのあの人だって事がわかりました。二人して大爆笑!(今日の私にとって優勝!ざぶとん2枚、星3つ)

やってくれるわね~。コメントありがとうございます。そうです。あのお店でございます。でも、これ以上行列作ったらFご夫妻に怒られちゃうわさ!

Posted by: すとれっち | 2004.08.03 at 10:42 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1105224

Listed below are links to weblogs that reference 今日のランチ:

» ㊥の㊤インド料理専門店モハン [好きだけじゃ駄目?]
今日は、町田の109(5階)にあるインド料理モハンに行きました。 値段も手頃で [Read More]

Tracked on 2004.08.16 at 11:08 PM

» *シタール*(検見川) [うましうまも!!]
どうやらその筋では有名らしい、「シタール」に行って参りました。 3時直前に行ったので、かなり空いていました。いつも並んでいると聞いていたので、待つのは覚悟して行ったのですが・・・ お店に入ると、インドの民族衣装を着た店員さんが、元気に迎え入れてくれました。とっても丁寧で感じがよかったです。 3時まではランチのセットメニューが頼めると言うので、カレー2種類のセットを頼みました。ナンは別料金でライスから変更可能です。あとはやっぱりサモサ!ワクワクして待っていると、「インドの蜂蜜です。ナンにつけて召し上が... [Read More]

Tracked on 2005.06.23 at 07:02 PM

« いてまえの血を継ぐ男 | Main | シャレにならんわ血液連鎖 »