« 負けず嫌いな大阪のY子ちゃん | Main | 札幌のM野くん »

2004.07.15

ありがとうY田電機さん

今朝プリンタがとうとう使い物にならなくなった。
今年の1月に購入した仕事用のプリンタ。
いきなり1枚目から用紙が詰まった問題児。

根っからトラブルシューティング好きなので
だましだまし使ってきたが、もう限界・・・。
仕方なく受けた注文も手書きで対応したが、
これに時間をとられてバタバタしてしまった。

昼休みにY田電機に故障の旨を伝えると、
そういう事なら初期不良交換で対応してくれるとの事。
店員さんの対応も丁寧でした。
ありがとうY田電機さん。また買いに来ます。

|

« 負けず嫌いな大阪のY子ちゃん | Main | 札幌のM野くん »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/970458

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうY田電機さん:

« 負けず嫌いな大阪のY子ちゃん | Main | 札幌のM野くん »