« 三日坊主の大阪のY子ちゃん | Main | 祝blog公開1週間 »

2004.07.18

ベリーダンス被害者の会

嫁のベリーダンスがきっかけで、知り合いました。
いつも大変お世話になっております。

本日は灼熱の某大道芸お疲れ様でした。
web初公開のメンバーです。どうぞご覧あれ~~!

higaisya.JPG

左からFさん、私、Mくんの3名でございます~。

Fさんと私は奥方が、Mくんは彼女がベリーダンス仲間です。
イベントのたびに引っ張りまわされ、まるでスタッフと化している私たち・・・。
Fさんが音頭を取り、ベリーダンス被害者の会発足と相成りました。

ここまで書いて嫁が一言。
「ノリノリじゃん。あなたたちも!」
はい。仰せのとおりでごぢゃります~。
なんなりとお申し付けくださいませ。

けなげな男3人組でございます。以降お見知りおきを・・・。


|

« 三日坊主の大阪のY子ちゃん | Main | 祝blog公開1週間 »

Comments

今日の都心も暑かったですが、あの日も負けず劣ら
ずでしたねぇ。ストレッチさんの膝頭もこんがりと
イイ色に・・・
今後も被害者の会として、いざ告訴するときに備え
てしっかりと活動を見届けましょう。

次はそちらの地元ですね。

Posted by: F | 2004.07.20 at 09:12 PM

コメントありがとうございます。うれしいですよ~。
時間があるときなど、覗いてみてください。
告訴の下準備、こちらも抜かりなくがんばります。

地元での開催がんばりま~す。
翌日は命懸けで西武ドームに応援に行きます。

Posted by: すとれっち | 2004.07.20 at 11:57 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/999499

Listed below are links to weblogs that reference ベリーダンス被害者の会:

« 三日坊主の大阪のY子ちゃん | Main | 祝blog公開1週間 »