« さようならかわいいおっさん | Main | いてまえの血を継ぐ男 »

2004.07.31

うぃびぃあのみなさーん!

メイン幹事の大阪のY子ちゃん。blogでPRご苦労さま。
もう1人の幹事の大阪のM野さんもご苦労さまです。
去年は残念ながらお会いできませんでしたが、楽しみにしてまーす。

ということは、久々の大阪開催今のところ確定は12名ですか?
いやー、ひと安心しました。延期でどうなるか心配してたわさ。

長年の世話役東京のM田さーん!今年もよろしくお願いします。
東京のM原さーん!2月の骨折完治しましたか?
福岡のY田のおぢさーん!遠いのに参加ありがとうございます。
神奈川のU川さーん!ご夫妻にお会いするのが楽しみでーす。

あっ、今日千葉の土Kちゃんから電話があって、未定だそうです。
札幌のM野くんも未定でよろしいかな?
その他にも、参加できそうな人は、幹事に連絡してあげて下さい。

こっちのblogでも会合のバックアップしまっせー!
「おこしやす大阪へ。」あっちょっとちゃうか?

|

« さようならかわいいおっさん | Main | いてまえの血を継ぐ男 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1093029

Listed below are links to weblogs that reference うぃびぃあのみなさーん!:

» 夏の集い [日常茶番記]
今日はこんなすごい風の中でグレイの5万人コンサートなんだね〜〜。 そんなグレイ騒動で延期になった毎年恒例の夏の集い ですが(今年は秋だけど)、今日が締め... [Read More]

Tracked on 2004.07.31 at 08:52 PM

« さようならかわいいおっさん | Main | いてまえの血を継ぐ男 »