« 夏はやっぱり花火でしょ | Main | うぃびぃあのみなさーん! »

2004.07.30

さようならかわいいおっさん

今週も来なかったわ。ヨガクラスのかわいいおっさん。
すんごく寂しいわさ。眼鏡かけて早い時間から待ってたのに・・・。

マドンナも心なしか元気なさそうや。普通の地味なおばちゃんにしか見えんわ。
おっさんがいるから、マドンナが輝いて見えるねん!聞いてんの~?

最後におっさんの勇姿を紹介させてね。
フラミンゴみたいな一本足で立ち、両手と体を前に突き出すポーズ。
おっさんふらふら、よろよろでマドンナの方へ・・・。
とても見事な求愛ダンスを見せてくれてありがとう。

座って両足の裏を合わせて、両手で両足の親指をつまんで、左右に揺れるポーズ。
「こけちゃうよ~」って無邪気に言ってたかわいいおっさん。
何回もこけるどころか、そのまま転がっていっちゃったよね。

まだまだたくさんあるけど、書いてると会いたくなるねん。
全部のポーズで手抜きをしない過呼吸のあなたは、我がクラスの太陽でした。
さようならかわいいおっさん。

|

« 夏はやっぱり花火でしょ | Main | うぃびぃあのみなさーん! »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1085148

Listed below are links to weblogs that reference さようならかわいいおっさん:

« 夏はやっぱり花火でしょ | Main | うぃびぃあのみなさーん! »