« 夏になると | Main | さようならかわいいおっさん »

2004.07.29

夏はやっぱり花火でしょ

昨日某所で観た花火大会。

いいよなぁ!大好きだなぁ~花火は。
一瞬だけ豪快に咲いて、パッと散る。何と表現したらいいんかな?

そんな花火を観ていたら、おっさんのつまらんつぶやきいらんわね。
どーぞご覧下さいまし。


hanabi.JPG

|

« 夏になると | Main | さようならかわいいおっさん »

Comments

F嫁ですー。
花火の美しい写真にまたもや出てきてしまいました。。
花火大好きなのですが、生で花火を見た夜は、必ず、私、胸どっきん、どっきんの悪夢を見ます。内容は、007ばりのアクションあり(死んでしまう所で目が覚めて、また、寝ると同じシュチュエーションで始まる)、野武士物あり、悪党にずーっと追いかけられるものあり(その日はうつぶせ寝をしていたらしく、夢の中で足が思うように前に進まず、冷や汗だらだら)・・・。
悪夢を見ることを忘れて・・・また、花火を見に行ってしまうのですが、またその夜には・・・。

原因がわからず、でも、花火は好きで、最近はテレビで花火中継を見たりしています。
ただ、生で花火を見ても、大丈夫なところが一箇所だけあったんです。マリンスタジアム。でも、来年は、福岡まで行かなきゃならないのかしら。

Posted by: F嫁 | 2004.07.29 at 10:46 PM

F嫁様コメントありがとうございます~。
いつもご夫妻には家内共々お世話になっております。

どうして悪夢を見てしまうのですかね~?あの御腹にまで響く「ピュルー~~~、ズドーン!」があかんのでしょうか?テレビとマリンだけOKなんですか?

福岡まで行くなんて悲しいことを言わないで下さい。ドームの花火なんて・・・。考えたくもないですね。私は生まれも育ちも千葉。でもバファキチ・・・。マリンのレフトスタンド上段では背中越しなので花火の音だけを満喫しています。

Posted by: すとれっち | 2004.07.30 at 12:08 AM

バッファキチぢゃなくてバファキチなのね~。

別のコメントでFさんが「バッファローズぢゃなくてバファローズ」と書いておられましたが、ぢつは私もずーっと近鉄バッファローズだと思ってたんだよね~~~。
バファリンはバッファリン、まだらはまんだらと言い、「京都ぉ~大原、三千里♪」と歌ってしまとキュートな私ですが、これからもよろしく。

あ、うちの同居人はポカリのことをポカリスと言う。止めるとこちゃうやーん。

そういへば、
マックとマクドは有名だけど、ファミマ、ロイホ、ミスドは一緒なのかしーら?

花火ネタからずれてしまった。すまね~。

Posted by: わいこ | 2004.07.30 at 10:01 AM

あんた~。大阪住んでて家族はバファキチなのに、何で今まで知らんかったの?
俺にしてみりゃ羨ましい環境なのに・・・。

俺は「京都ぉ~大原、三千円♪」ってずーっと思ってたわさ。そうかぁ、京都と大原ってトコは三千円で行けるねんなぁ~って解釈してた。

って、どんどん脱線ゲームになってきたわ。
いつものこっちゃ。どんまい!

Posted by: すとれっち | 2004.07.30 at 03:17 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1075519

Listed below are links to weblogs that reference 夏はやっぱり花火でしょ:

« 夏になると | Main | さようならかわいいおっさん »