« Senohのバイク | Main | 静岡のK島くん »

2004.07.13

大阪のY子ちゃん

もう20年近く仲良くさせてもらってる。
最初はお互いに良い印象なんて皆無。
「絶対にこんな奴とは仲良くできんわ。」
って思っていたのに・・・。

いつの間にか、仲良くなってた。
プロフィールの画像を作ってくれてありがとう。

毎年大阪ドーム観戦に行くとき、会うのが楽しい。
また今年もガシガシ飲もうぜベイビー!

|

« Senohのバイク | Main | 静岡のK島くん »

Comments

ワイコ・・・なんだかやらしい響きを感じるのは私だけだろうか?

大阪は灼熱継続中。
今日の私は仕事が煮詰まって頭ん中が爆発中。
昨日の英語レッスンは日本語でしゃべりまくって落ち込み中。

確かに私たちのおつきあいは長いわね~。
といってもたかが20年弱。
おじい、おばあになってもバカ話を続けるわよっ!

私の夢は「このばぁちゃんにはかなわん」と周りの
若い衆に言わせることさ。

Posted by: ワイコ | 2004.07.13 at 01:44 PM

コメントさんきゅ!
今でも「このネーチャンにはかなわん!」って
思ってる人たくさんいるわさ。

某K温泉でも、無料の酒粕なのに「一番大きいのどれ?」
って聞いてたよね。(笑)

Posted by: すとれっち | 2004.07.13 at 06:28 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/957605

Listed below are links to weblogs that reference 大阪のY子ちゃん:

« Senohのバイク | Main | 静岡のK島くん »