« 西武ドームにて | Main | 明日は嫁のblogでごじゃります »

2004.07.26

おやじファッション

今日は私のファッションについて。

プロフィールの画像と、きのう&おとといの画像。
赤シャツを着ていますが、同じシャツじゃないんよ。
ほないきまっか赤Tとレッドdeハッスル赤T。
ちゃーんとTPOをわきまえて、着替えているんだわさ。

そんな私を、うさんくさいおやじと嫁はいつも酷評するねん。
痩せ型の短髪でバンダナ&サングラスだけで十分怪しいとの事。
さらに赤T着て短パン&サンダル履き。ダメ押しまでしてるんやて。

ほっといてくれ!痩せ型は体質じゃ~!
短髪も譲れんし、酷暑で大汗かくからバンダナ&サングラスも
必需品。そんだけでもうすでにアウトかいな?う~~~ん。

ベリーダンス被害者の会横綱のMくんも短髪やで~。
すかさず嫁が一言。
「彼は柔和な可愛らしい顔。だからあの髪型で似合っているのよ。
あんたは痩せ型で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

またおんなじ繰り返しやんけ!一言えば百倍返しだもんな。
聞か猿ポーズでちーっちゃく固まらなくっちゃ。

こんなうさんくさい私でございますが、
本人は大のお気に入りなのでごじゃるよ。~♪


|

« 西武ドームにて | Main | 明日は嫁のblogでごじゃります »

Comments

ベリーダンスネタじゃないのにしゃしゃり出てきま
した、Fです。
仕事でwebを見ていたはずが、ついこのlogに・・・

髪型の話ですが、私も短いほうだと思いますが、
すとれっちさんも前述のMくんもかなり短いです
よね。お二人とは違って私の場合、写真では
両方とも帽子でごまかしておりますが、後頭部を
中心にかなり秋風が吹いております。近い将来、
ごまかしきれなくなった時はすっぱりと刈上げる
所存です。F嫁にもその覚悟はしておくようにと
いってあります。

とはいえ、いま実行すると菅直人のマネと言われ
そうだし、被害者の会入会基準が五分刈りだと
思われたら希望者がいなくなっちまいますねぇ。

Posted by: F | 2004.07.26 at 06:14 PM

Fさん毎度コメントありがとうございます。
あなたもすっかり私の虜ですね?

冗談はともかく、うちのblogは、オモロかったらツッコミ入れてくだされ。つまんなかったらブーイングしてくだされ。そんなノリでございます。

ジャンルの事はどうぞお気になさらず、気楽に参加して下さい。確かにO型で五分刈りだと被害者の会入会基準ヤバイですわね。爆笑させていただきました。

Posted by: すとれっち | 2004.07.26 at 10:45 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1053147

Listed below are links to weblogs that reference おやじファッション:

« 西武ドームにて | Main | 明日は嫁のblogでごじゃります »