« この一杯のために | Main | おやじファッション »

2004.07.25

西武ドームにて

今日は西武ドームに行ってまいりました~。

今日も猛暑の西武ドームで、合併反対の署名運動を行って
おりました。炎天下の下で本当にご苦労様でございます。
私たち夫婦も協力させていただきました。

Syomei.JPG

必死に声を枯らして「署名にご協力下さ~い!」
と訴えている皆さんを見てたら目頭が思わず熱くなりました。

元はと言えば、うちとオリの合併話がきっかけで、他球団のファンの
みなさまにご迷惑をおかけして申し訳ございません。
なんで1ファンがこんな肩身の狭い思いをしなけりゃならんのさ!

試合は大敗でした。別にいいんです。
来年も2リーグ12球団の野球が観られれば、それだけで幸せです。

|

« この一杯のために | Main | おやじファッション »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1046622

Listed below are links to weblogs that reference 西武ドームにて:

« この一杯のために | Main | おやじファッション »