« ありがとう水口栄二大先生! | Main | 西武ドームにて »

2004.07.24

この一杯のために

すとれっち嫁です。ダンスネタはおまえが書け、と言われたので今日は嫁担当です。
今日は、地元の市民祭。ダンスで参加する私たちとともに、被害者の会一同も、朝からスタッフ状態。
いろいろありがとうございました。改めてお礼を申し上げます。
ダンス終了後、一同飲み会へ。今日は暑かったので、彼らはこの一杯のために頑張った模様。

higaisya2.jpg

面白いことが判明(そうでもない?)、この自称「けなげな」3人は全員O型でした。
ちなみにダンサーのほうは、B型4人、O型1人、AB型1人。
ここに、何らかの法則を見つけられる人はいますか?

|

« ありがとう水口栄二大先生! | Main | 西武ドームにて »

Comments

すとれっちさん&お嫁さま、今日は(あれま、もう
昨日だ)おつかれさまでした。またまた暑かったですね。気がつくと腕が真っ赤でした。うちの
嫁は大反省大会をひとりで開催中です。

写真、真ん中で恐縮です。ほんとは一番苦労
しているMくんにセンターを取らせたかったけど。
O型以外でも会員募集中で~す。

明日は・・・いやもう強打。所沢の暑いドームで
頑張ってください。カブに負けるな、打ち勝つのだ。

Posted by: F | 2004.07.25 at 12:14 AM

本当にお疲れ様でした。
F嫁です。

血液型の法則ですが、実は血液連鎖というのがあってA>B>O>Aという力関係があると何かの本で読んだことがあります。(あの場では、被害者の会からブーイングを怖れ、言い出せませんでした・・トホホ)


でも、これだけ偏ったメンバーになるとは・・・・・なにか前世の因縁でもあるのでしょうか。

ま、なんだかんだいっても、はばたかせていただいている私たちは果報者でございます。すとれっちさん、これからもヨロシクネ。

Posted by: F嫁 | 2004.07.25 at 12:33 AM

すとれっち嫁です。
なるほど~。何だかうなづける法則ですね。
しかし、O>ABというのは????
う~ん、例外?

Posted by: すとれっち嫁 | 2004.07.25 at 12:42 AM

Fご夫妻コメントありがとうございます~!

嫁のlogおよびコメントは、まだまだ未熟です。
たいへん申し訳ございません。
血液型がなんぼのもんぢゃ~!ですよね?

パの3弱は揃い踏みで勝ちました。いいぞ~!
さっきシャレで話していた、福浦の勝ち越し
タイムリーと、うちのびっくり箱的山の
先制打で勝っちゃいました~!

あっ!ご紹介忘れてたいへん申し訳ございません。
Fご夫妻は千葉ロッテマリーンズの大ファンで
ございます。

でも仲良く共存共栄。素晴らしきパ・リーグ!

Posted by: すとれっち | 2004.07.25 at 01:03 AM

ふたたびF嫁でございますー。
血液連鎖ですが、O>Aでして、ABは連鎖外なのです・・・。ですから、O型・A型・B型の三すくみ状態といった感じでしょうか。
AB型は、AとBを使い分けているのかな・・・と。ならばO型にとっては、あるときは従順、あるときは女王様・・・

今日は、所沢ですね。今頃、赤いTシャツに身を包んで出陣!かな?
頑張れ、バッファローズ。

Posted by: F嫁 | 2004.07.25 at 07:57 AM

ぐおぉ~~~!!!
なんじゃぁ、うちの嫁のコメントわあぁ!!!
バッファローズでなくてバファローズやないか!!!
緩衝してどなんすんねん。
出陣前に縁起でもない、たいへん申し訳ござい
ません。

うちは福岡で得意の対ホークスです。先発なんと
小宮山ですので、重量打線と冷や汗だらだらの
スリリングな試合展開になるでしょう。
猛牛はやはりバーンのようですね。遠征での
勝利をお祈りいたします。

Posted by: F | 2004.07.25 at 08:24 AM

初めてお邪魔します。ダンサーの中で一番チビッ子のAです。ただいま会社で書き込み中。全く仕事やる気無しです・・・。興奮して寝れなかったので眠い~。すとれっちだんな様、被害者の会会員様、昨日はお疲れ様でした。いつもいつもありがとうございます。とても感謝してます。早く会員を増やすよう、頑張ります。O型でカメラできる人いないですかぁー??すとれっちお嫁様、昨日こちらのテーブルではこの先どんどん夢膨らむ話を先生としてましたョ。私達どうなって行くんでしょうか、楽しみですね(^^)どこまでも行くぞー! (その分O型3人さんの被害も多くなる?) ベリーダンスばんざい!!(^0^)/

Posted by: ちびっこ | 2004.07.25 at 08:31 AM

たくさんのコメントにすとれっちは大喜びしています。皆さん、ありがとうございます。
25日の西武戦は大差で負けてしまいました。
たまに、嫁のlogが載るかもしれないので、そのときはまたコメントください。

Posted by: すとれっち嫁 | 2004.07.25 at 08:00 PM

昨日は、大変御世話になりました。Mです。
居酒屋さんですごく飲みすぎてしまい、大変みっともない姿を見せてしまいました。
今日は仕事なんですが、非常に体調が悪いです。
次はビアガーデンでしたっけ?
またよろしく御願いいたします。m(__)m

Posted by: M | 2004.07.25 at 08:17 PM

Mくんもコメントありがとうございます。お仕事だったんですね。
イベントのときは、本当に最初からいろいろとお世話になっております。
また、時間があるときにでも覗いてみて下さい。Fさんとともにlogレギュラーなので。
Mくんは横綱、Fさんは大関、すとれっちは平幕だそうです。なんのこっちゃ?
今後もよろしく。嫁でした。

Posted by: すとれっち嫁 | 2004.07.25 at 09:51 PM

コメントいただいた皆様方へ

すとれっち本人でごじゃります。ヘロヘロの週末から、エネルギーを補給してやっと今生き返りました。

たった1件の記事に対してコメント計11件。
ただひたすら感謝感激でございます~。
改めて女性のパワーを痛感いたしました。

開設初日にあれだけ私をこき下ろした嫁担当の
日を週に1日は設けようかなと思います。
現在調整中です。改めて当blogでお知らせ
しますので、お楽しみに・・・。

Posted by: すとれっち | 2004.07.25 at 11:48 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1041503

Listed below are links to weblogs that reference この一杯のために:

» 血液連鎖 [日常茶番記]
友達のblogの中で、血液連鎖ってコメントがありやした。 A>B>O>Aという力関係があるらしく、でもABは連鎖外だそうです。 おぅ、AB型のわたしは仲... [Read More]

Tracked on 2004.07.28 at 01:55 PM

« ありがとう水口栄二大先生! | Main | 西武ドームにて »