« ヨガクラスのかわいいおっさん | Main | ありがとう水口栄二大先生! »

2004.07.23

来なかったかわいいおっさん

まいったなぁ~~~~~!

続きはまた明日・・・。なんて期待させておいて。
思わず子供の頃の紙芝居屋のおっちゃん思い出したわ。

Y子ちゃんとかK島くんとかに突っ込まれそうや。
どうか他のみなさんも見ないふりしてくだされ・・・。

本当にすんません・・・。おっさん来なかったんや。
先週の一件でへそ曲げちゃったのかな~?

なんでこのおっさんかわいいかって言うと、ヨガクラスは
ゆ~ったりとした腹式呼吸が大前提なんですわ。
いつもマドンナの隣に陣取って「ヒーヒー、ハーハー」って過呼吸。
思わず熱い少年のけなげさを感じさせてくれます。

おっさんいいトコ見せようといつも必死やねん。例えば座って、
右手で右足の親指をつかんで体をグーッと右側にそるポーズ。
つかむのがやっとで体プルプル、床ガタガタ震わせてる。
(それだけで吹き出してまう。)

そる時にズドーンと大きな音を立ててこけちゃう。
スタジオ内大爆笑・・・。あんただけやで!

先週スタジオで陣地取りに出遅れたかわいいおっさん。
マドンナの隣に座れずに、すねてはったね~。
いつも過呼吸なのに、ひたすらダラーっと脱力。
見てて痛々しかったわ。

今日もマドンナ来てたのに・・・。何で来てくれへんの?
来週は期待してまっせ。頑張れかわいいおっさん!

|

« ヨガクラスのかわいいおっさん | Main | ありがとう水口栄二大先生! »

Comments

おれは紙芝居なんてしらん....
世代がちがうからね。おじさんが水あめ売ってたなんてしらんし....

なんてことはさておき、
実はこのおっさん見たさに、ヨガならってんのとちがう?(^^)
自分なら、これだけで通い続けてしまうかもしれん
あー、見てみたい。ビデオとってくれいっ!

Posted by: 静岡のK島くん | 2004.07.24 at 05:39 AM

まいど。コメントさんくす。

俺も紙芝居は聞いただけの話やねん。
おっちゃんが拍子木叩いてたのも知らん。
早朝にあんたがコメントくれたなんて全く知らん。

マドンナファンのおっさん
おっさんファンの俺
俺のファンの静岡のK島くん
そんでK島くんファンのマドンナやったら、
何も言うことないわさ。

Posted by: すとれっち | 2004.07.25 at 12:02 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1029732

Listed below are links to weblogs that reference 来なかったかわいいおっさん:

« ヨガクラスのかわいいおっさん | Main | ありがとう水口栄二大先生! »