« 健康診断無事完了 | Main | 来なかったかわいいおっさん »

2004.07.22

ヨガクラスのかわいいおっさん

久々のフィットネスネタだわさ。

今日の夜は大好きなヨガのクラスがある。
今日も来るかな~あのおっさん。今からワクワク♪

このおっさん60代半ばぐらい。
ふだんあんまり体は鍛えてないんよね~って感じ。
いつもうれしそうに、とある女性に話かけている。

おっさんを見かけるのはこのクラスだけやわ。
っておっさんそれバレバレやがな!

そう。彼のマドンナなんです。50代半ばぐらいかな。
マドンナはバイクやウェイトでもよく見かける。
スリムで無駄な肉がないストイック、かつ上品な感じ。

今日はどんなおもろい事しでかしてくれんの?
もう待ち遠しくてたまりません。
続きはまた明日・・・。

|

« 健康診断無事完了 | Main | 来なかったかわいいおっさん »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1025134

Listed below are links to weblogs that reference ヨガクラスのかわいいおっさん:

« 健康診断無事完了 | Main | 来なかったかわいいおっさん »