« げげっ!東京都心38.5度! | Main | ヨガクラスのかわいいおっさん »

2004.07.21

健康診断無事完了

はぁ~。やっと終わったわ~。

毎年この日が憂鬱でたまらない。
特に嫌いな検査が胃レントゲンと心電図。

去年はバリウム飲むときに小さなゲップが出た。
ばれてへんやろ?って甘かったわさ。
「あら?今ゲップしましたよね?もう一杯飲んでください。」
涙ぐみながらお代わりの発泡剤とバリウムをグビグビ飲み干した。
要再検査の通知がきたときはガックリきたわさ。

いつも下剤をもらったら直通なので、大渋滞の今日は大悲劇。
スタンド寄って、コンビニ寄って、暑さも加わりすっかり干からびた。

心電図はあのプチプチした吸盤が大の苦手。
看護士が1つ貼るたびにくすぐったくて爆笑してまう。
はがす時なんかさらに大騒ぎして、大ひんしゅくをかっている。
ほっといてくれ!俺は床屋で髭剃りもあかんねん!

他の人には何ともないことが、自分には大問題だったりする・・・。


|

« げげっ!東京都心38.5度! | Main | ヨガクラスのかわいいおっさん »

Comments

んまーぅ。一緒よ一緒。
私もくすぐったくなるのよ。
万年肩こりなのでマッサージにはしょっちゅう行くんだけど、背中から脇の方へ手が行くと
「げへへ~」などというマヌケな声が出てしまうのよね。

わいこ

Posted by: わいこ | 2004.07.21 at 03:58 PM

まいどまいどのコメントさんきゅ。

「げへへ~」なんて可愛いもんや。
俺は「ガッハッハー!」やで。
髭剃りの蒸しタオルが顎に触れただけで。
ひんしゅくどころかみんな呆れて目が点に・・・。

Posted by: すとれっち | 2004.07.21 at 11:53 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1018243

Listed below are links to weblogs that reference 健康診断無事完了:

« げげっ!東京都心38.5度! | Main | ヨガクラスのかわいいおっさん »