« おやじファッション | Main | 夏になると »

2004.07.27

明日は嫁のblogでごじゃります

先週土曜日の深夜に、嫁が初アップした「この一杯のために」のlog。
思わぬ大反響で、ワイワイガヤガヤ盛り上がり、さながらミニBBS。

集計したらコメント総数11件。当blogの新記録更新でごじゃるよ。
普通は「あなた。ありがとう。うれしい~!」ってなるんやないの?
そんなん全くないねんなぁ、我が家は・・・。

F嫁様に電話で「本人は毎日更新するのが生きがいみたいよ。」
などと笑って話していたのを、思わず小耳にはさんでしまいました。

おまえ何様やねん!ええかげんにせーや!
開設当初、どうせ三日坊主などとさんざんこき下ろしたから、
意地でここまで皆勤賞を続けてきたんや。
このblogは俺が体張って運営してるんやで! (`◇´)

でも世論には勝てませんでした。加害者と被害者の力関係ですわ・・・。
そんなわけで明日から毎週水曜日とダンスイベント終了後には、
すとれっち嫁blogが始まります。嫁ファンの皆様どうぞごひいきに。
従来のベリーダンスカテに加えて、新たに(嫁のつぶやき)ってカテを新設予定です。

宣伝までして俺はほんまにアホちゃうか?


|

« おやじファッション | Main | 夏になると »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42611/1058999

Listed below are links to weblogs that reference 明日は嫁のblogでごじゃります:

« おやじファッション | Main | 夏になると »